忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリが身内的すぎるなあとちょこっと反省

その22→未定


◆友人Tが私とえむさまを描いてくれました
れんこ









つるぺたは幼女限定って言ったら訂正めんどくさいといわれました。多少はあるのに…
えむさま









えむさまは俺の嫁というだけあってか的確すぎる。
PR
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

その21→編集中。動画データ破損の可能性があるので、無理矢理な編集になっていたらすみません。

【リメイクバイオのナイフクリアのはなし】
墓場の地下のクリムゾンにはダガーナイフ使わないと決めたら(ダガーナイフ2本で確実に倒れるため)、難易度が跳ね上がってしまいまして、現在奮闘中です。実は12月の半ばごろから頑張っているのですが、なかなか倒せません。なんだあいつ強すぎるぞ
あまりにも更新が無いため、うp主失踪シリーズなんてタグがついていたらしいですね(笑)
諦めたくはないので、気長にお待ちいただけると幸いです。とりあえず今月中に倒すのが目標

【身バレのはなし】
実は高校時代の部活仲間に身バレしていました。どのくらい知ってるの?と聞いたらマーボーカレーとか、と言われました。よりによって黒歴史を…。
「声と喋り方で一発で分かる」とまで言われてしまいました。
それにしても言われた瞬間って心臓に悪い…。
私にとってカタカナの名前は言いづらい、覚えづらい、区別しづらいの3拍子

その20→実家に帰っているため1月13日以降の予定

カタカナ名が覚えづらいといえば、セシル(FF)、セネル(TOL)、セネリオ、セイン(FE)がごちゃごちゃになるという話を妹としました。
年末なのになぜこんなに忙しいかを小一時間ほど誰にかは分からないが問い詰めたい。

その19→あさってくらい?

【お知らせ】
年末年始は実家に帰るため、FF4の更新は年末年始はありません。(実家にSFCが無いため)
ナイフクリアのほうの更新をがんばります。

【FF4でパーティのメンバーの名前の変更について】
好きな作品を冒涜された感じがして嫌だという意見をいただきましたが、その意見ももっともだと思います。もし私が、好きな作品でキャラクター達が私の気に入らない名前を付けられていたら、きっとそれを不快に感じます。
ですが、私は

名前を変更する機能がある=名前を変えて遊んでみてね、という制作者側の意思

ととらえているため、申し訳ありませんが元に戻すつもりはありません。
初見ぐらいは名前を変えずにやってほしいという意見もあるかと思います。
ですが、ゲームというものはプレイする人の数だけ物語があるものだと、私は思っています。なのでこういう風にすべきである、というものは無いと考えています。
生きてます。課題や制作で忙しいだけです。
なんでこんなに課題に追われてるんだろうと思ったけれど、よく考えてみたら自業自得だった。

その18→未定

そういえば、拍手なりコメなりで、○○実況してというコメントがあったのですが、
サクラ大戦→プレイ中にニヤニヤしている自分怖い
wiiのどうぶつの森→発売して1ヶ月もしてないゲームをするのはポリシーに反する
というわけでしばらくはやるつもりないです。
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]