忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カインのポジションって実は本人すごい辛いんだろうなとふと思った。

その25→編集中だけど動画の尺が足りなかったら帰省中のため3月中旬以降になります。(実家にSFCが無い)


・11日にメッセージを下さった方へ
実況以外の「連呼ちゃん」タグは消しても消さなくてもどちらでもいいです。連呼ちゃんタグで探す方は私の実況プレイ動画を目当てで探す方が多いと思っているのでタグをロックしていないだけです。その辺は視聴者の方々にまかせます。

・15日にメッセージを下さった方へ
今の実況が私らしくないというのは、私でもちょっと悩んでいるところではあります。ですが、あまり思い詰めすぎるときっと実況が嫌になってしまうので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ゆっくりと答えを出していきます。
つまり、私の実況は今のところ急に変わることはないけれども少しづつ変わるかもしれないし、変わらないかもしれないということです。でもホラーが一番肌に合っているとは思っている。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]