忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーファミ時代のFFがやってみたい。ドット絵がみたい。


8月30日
>クロックタワーできましたかあ。SIRENではないんですねえ。しかし今度はどんな悲鳴や罵声が聞けるのやら・・・ヽ(´∀`)ノウフフ
SIRENは怖いので見ているのが精いっぱいです。妹も投げるくらい難しいみたいですし…。

>ロケランフリーダム見たよ~連呼ちゃんもUC無限弾取ってたんだw∞ロケラン楽しすぎだよね~wwリロードキャンセル使えばもっとカオスな画面になるよw今度試してみてねw
リロードキャンセル試してみました。カオスすぎてもはや別のゲームでしたw翌日、左腕が筋肉痛になりました。

>連呼さん 初めまして 今更ながらGC版バイオハザードを見させて頂きました。 あまりに面白くてパート1からいっきに全部見てしまいましたよ(汗) 今はバイオ3を見てますよ^^
はじめまして。GC版バイオのは合計で8時間ほどあったと思うのですが…ご視聴ありがとうございます、お疲れ様です。多分、リメイクバイオの時とバイオ3の時ではテンションがだいぶ違うので驚かれるかとは思いますが…とりあえず、常に音量に注意してご視聴ください。

>こんばんわ、にっくです。バイオ0あとちょっとで体験版の声が聞けますよちなみに体験版のレベッカの悲鳴はsm734232です。けっこう声が痛々しいので見ていてつらいです。
確かに痛々しいですね…若干エロいようなきもしますが(笑)色々な意味で、製品版がこれじゃなくてよかったです。

>とても面白いですw いつも楽しく見てまーす
ありがとうございます。これからもマイペースに、ムラのある配信をがんばります。

>謎を解くのが早くて鋭い連呼ちゃんは頭がいいのですか?妹さんも頭いいのですか?
頭がいいかどうかは分かりませんが、高校1年の頃までは勉強ができました。(頭がいい≠勉強ができる)妹も割とできます。嘘だって言われると思うけど、実は高校は県内でも有名な進学校でした。でもどれだけいい学校に行っても、勉強しなきゃ落ちぶれます。私の実況を高校時代の先生が見たら間違いなく泣いてると思う。友人にもアレはないだろ、って言われた。

>おすすめの怖いゲームはありますか? 僕は零がおすすめですw
いままでクリアしたことがあるゲームの中では、サイレントヒルがおすすめです。雰囲気の怖さと(ヘッドフォンでは絶対にできない)ザコ敵のコミカルさが好きです。零は周りの人たちから薦められることが多いのですが、やったことないんですよね。


8月31日
>おとんの反応が正常だねw下手すると近所からも苦情来ちゃうぞww今回動画がチカチカするぞwなんぞw
苦情は来てないですが、昔、隣に住んでいる子に「夏は連呼&妹がゲームやっているとわかる。叫び声が聞こえてくるもん」と言われたことがあります。動画がチカチカするのは、もしかしたら動画形式をflvからMP4にしたせいかもしれません。

>マグナムの弾華麗にスルーしてたね まあハンターいたからあれだけどww
とりあえず、次回はまず先にマグナムの弾を回収しないといけませんね。装備が貧弱すぎて大変だ

>こんにちは、にっくです。もう一回リセットしたらどうですか?それはすごくヤバイと思います。今後もカエルさんやハンターさん(即死あり)などがいるので回復には黄色コーションでお願いします。お父さんは実況には参加しないのですね。
おとんは実況には参加しません、っていうかさせません。弾を浪費しちゃったかなとは思っているのですが、リセットはしません。多分なんとかなると思ってる。本当に詰んだらリセットします。

>いつも、動画楽しく見させてもらってますwクロックタワーの動画で出てきたピカチュウ(笑)や拍手でのイラストなど絵がうまいんですね!これからも頑張ってください!
ありがとうございます。絵は、それなりには描けます。だてに美大生やっているわけではありません…まあ、ピカチュウはトレースですが(笑)

>美形?ピカチュウが頭から離れないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
振り向くとヤツ(美形ピカチュウ)がすぐそこに…

>クロタワ3はギャグ・ミュージカルゲーですおw
ギャグの意味はいまだ分かりませんが、ミュージカルはなんとなく分かった気がします。

>ことみつき・・・いいセンスだ!!
リモコン踏んで画面が切り替わって、泣きそうになった。

>始めの動画(クロタワ)からセクシーですね。(力士的な意味で)
鍛えられた男の肉体美!そそる…か…?

>そういえばかなり前に実家に本が2000冊以上あると言っていた気がするんですが、どうやって収納してるんですか?
半数近くは本棚に収まりきらないので、グランドピアノの上に山積みになっています。おかげで蓋が開けられないです。

>おとんに怒られてやんのw by妹好き
よ…よくあることだもん!

>クロックタワー3の動画見ましたよ!連呼ちゃんのパニックメーターは常にMAXに等しいですねw
常に冷静になるようがんばります。パニック?なにそれって言えるくらいになる!


9月1日
>動画面白かったからクロックタワー3買ってきたよ。ともにクリア目指しましょ
基本的に攻撃手段がないのが大変ですが、お互いがんばりましょう!

>クロックタワー怖いな・・・近所の存在を忘れてるとか連呼ちゃんんはおちゃめだな☆  by妹好き
1度気にしなくなったらそれで慣れてしまうという、人間の適応力の怖さ。

>質問。『うpしてから1週間も経ってないのに、再生数4000越え&コメ数3000越えする実況プレイ動画』って、どう思います?
数少ない、割と人気のある動画(シリーズ)なんだなあ、と思います。実況プレイ動画は数か月前と違ってたくさんあって全体の動向を把握できていないので何とも言えませんが、そういう動画は実況プレイ動画というジャンルの中ではかなり珍しいんじゃないかなあと思っています。


拍手ありごとうございました。時間がないのでとりあえずここまで。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]