忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラクラ喰らった(ウィンドウ無限増殖するやつ)ちょっとびびった。



9月2日
>こんばんわ、にっくです。今回のクロックタワー3は連呼がなかったですね。友人が来たのは妹さんの友達だったんですか?舞台の裏は無限回避ポイントですよ。
そうですね。やっぱり冷静でいられると連呼しなくなるみたいです。その2で来たのは、妹の友人です。小学校からの友人で、しょっちゅううちに遊びにきます。

>連呼ちゃんの動画見て、久々にバイオ0やってみたくなったのでプレイしました。なめてハードでやったら本当にハードだったorz 一発でも外したらNGってぐらい弾数が限られていて、基本ナイフじゃないとすぐに弾が尽きちゃいます。ていうかレベッカ、2回ゾンビに掴みかかれた(レバガチャ込み)だけでデンジャーとか・・・orz
ハードは計画性がないとクリアが難しいらしいですね。でも、だからこそ、クリアしたときの達成感は大きいです。大変そうですが、頑張ってください。それにしてもレバガチャ込みで3回噛まれたらアウトとは…カプコンめ…やりおる。

>クロックタワーみたいなゲームがあるから、触発されて殺人事件を起こす輩が多いんじゃないかな。メイを殴殺するシーン、ホラーゲームだからと言ってあれは描写が過激すぎる。
確かにそれも一理あるとは思いますが、だからといってこういうゲームが全ていけないとは一概に言いきれないと思います。
こういうものは全ていけないしてしまうと、極端な話、表現の過激さに関わらず殺人に関することを取り扱うものは、ゲームや小説やドラマなどはもちろん、ドキュメント、ノンフィクションの番組も全てダメということになってしまいます。しかし、殺人事件などで火曜サスペンス劇場や世界丸見えが放送中止になったという話は聞いたことがありません。これは見ている私たちが、あくまでも物語の中のこと、理解しているからです。サスペンスがエンターテイメントとして成り立っているからです。
ですが、内容が過激なことは変わりないので、こういう出来事は話の中だけだで現実には実行してはいけない、というように理解する必要があります。見ている側にもモラルが必要です。だからこそ、こういうものは警告があったり年齢制限が設けられていたりするのです。
私はこの意見についてこう考えていますが、どういう意図でこういうゲームを発表したのか、それを本当に知りたかったらカプコンに問い合わせるのが1番いいと思います。

>こんなピカチュウ嫌だ・・・!ということでクロックタワー頑張ってネ。やったことないので新鮮に見れてます
嫌でも現実だからしょうがない…!ということで、クロックタワー頑張ります。


9月3日
>『目が細い・メガネ・微妙にぽっちゃり体型・髪型は黒に近い茶髪のおだんご・服は深緑や黒系・レギンス着用』 ・・・僕が脳内に描く友人Tさん像です。芸能人で言えば森山中の村上とか。ビバ妄想\(^0^)/
外見は全然違いますが(レギンス履いているところとかほとんど見たことない)、世話焼きなところや、家庭的なところは確かにそうですね。多分本人は否定しますが。
最近の友人T「(私に対して)お前のおかんやないんやで!」「あたし本当は妹キャラなんや」


>海老天とエビフライではどちらが好きですか?僕は海老天が好きです。天丼ウマー(゜д゜)
両方好きですが、どちらかといえば海老天派です。ビバ☆和食!

>クロックタワー3、コメの「猛る男に、静かに尻を向ける少女」に大爆笑wby古兵
私も、それには笑いました。ニコニコ動画の良さは、コメントでさらに面白くなるところだと思います。

>スーファミ時代のFFがやりたいというコメを見てついつい反応してしまいました。周期的に昔のゲームが恋しくなったりしますよねぇーwFF5・6とドラクエ3・5・6に関しては結構やり込んでたりします(笑 縛りプレイなんか挑戦したりで未だに楽しめちゃいます。実況希望とまでは言いませんが、たまには懐かしい気分に浸るのも良いのではないでしょうか~
実は、据え置きのハードはN64から入った人間なので(ゲーム自体はGBからやっている)、私にとってSFCは逆に新鮮だったりします。半分新鮮、半分(ドット絵で)懐かしい感じです。あと、私は割とゲーマーですが、ジャンルとメーカーが偏っているため、FFやDQはまったくもってやったことがありません。もしかしたら、実況やってみるのもいいかもしれないですね。RPGの実況は大変だといわれたりはますが。

>こんにちは、にっくです。メイちゃんすごかったですねケチャップがかかっているのに普通にピアノ弾いてますね(笑)そういえば結界石が無くなってましたね。もうすぐ「そしてこの顔!」が見れますよ。アリッサと連呼ちゃんがんばってください
ケチャップ(笑)「そしてこの顔!」妹も言ってましたが、見返してみると確かにすごい顔でしたw私とアリッサがやたらシンクロしている気がしないでもないですが、がんばります。

>ホラー以外ってもうやらないんですかね?たまにはマッタリ系も見たいっす^^
次回作は70%ホラー以外になると思います。RPGとかアクションとかシュミレーションとか。ただ、割と気まぐれな人間なので、どうなるかはわかりません。

>クロックタワー3その3前半を視聴し、妹のボケに思わず大声で笑ってしまいました。カットなどの編集が面白いですね。楽しく動画を見させていただいています。これからも期待しています。
ありがとうございます。その3は前後編合わせて30分ちょっとになっていますが、実は1時間以上やっています。編集しないと大変なことになるので(動画数的に)編集しまくりです。それにしても、妹は唐突にボケるから困る。

>僕は連呼ちゃんに恋をしました・・・どうすればいいでしょうか?by中学3年の15歳より。
とりあえずするべきことは
①自重できないこ達がマーボカレーを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2377787を見る
②今までの実況動画(特にリメイクバイオのアイテムボックスの中身やどうぶつの森の部屋の中)を見る
③私の駄目女っぷりを知る、周りにいる私よりももっとかわいい子や女の子らしい子を見つける。
④現実を知って目を覚ます
だと思います。恋すると、周りが見えなくなって大変ですが、まずは冷静になってみることが大切です。


>連呼ちゃんクロックタワー合ってる(動画で人に見せる的な意味で)かもしれんね。すぐパニックになってイライラしたけど、見ていくうちに「いいぞハンマー男もっとやれ」と思えてきたゾ!
追いかけられるのがけっこう楽しいので、私が楽しむという意味でも合っているんじゃないかなとおもっています。それにしても…「いいぞハンマー男もっとやれ」って…あなたはドSですか!

拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]