忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況録画中に親強襲。早く下宿先に帰りたい。あと制作したい。三脚見つかったからアニメーションあたり。


9月3日
>その26 11:48 おとん「お前、うるさくしないために閉めとけ」 これを聴いて、 「あー この親にして妹君ありだな」  と思った
そして、この姉にしてこの妹ありです。妹は、親の背中を見て育ち、私を反面教師にして育ちました。


9月4日
>拍手返信とか見てて思うんだけど、連呼ちゃんって結構文章力あるよね。話に筋が通ってるというか、上手くまとまっているというか。しかもイラスト上手だよね。「文章力があって絵が上手」って事はつまり、冷静で知的であるって事だy・・・あれ?
そうそう、知的で冷静…あれ?なんででしょうね?動画中の私の様子とは大きくかけ離れている気が…。

>「怖い映画でも見てたの?なんか女の子の絶叫とか聞こえてきてキモチワルイんだけど」 ・・・連呼ちゃんの動画見ていたら、母親がこんな事言ってきました。連呼ちゃん=怖い映画wwww
私が(主にに絶叫で)視聴者の方々を驚かせたり怖がらせたりしているから、あながち間違いではないです。

>どうぶつの森見ましたw 住民のたくあんのいい所、もしくわ惚れた所をきかせてくださいw
眉毛がマロで白いところ、何考えているのか分からない顔、ちょっと頼りないところです。

>う~す、後半見ました。さすが、「魔界転生」の深作欣二 監督の遺作だ。すっごい展開だゼ
ご視聴ありがとうございます。そういば、バトロワⅡが未完だったから、クロックタワー3って深作欣二の遺作だったんですよね。ムービーシーンでカメラがよく動くなあとは思っていたのですが、いろんな意味で、他のゲームムービーとは一味違う作品ですね。

>どうも、後半を見たばかりの古兵です。大人買いしたソフトが気になるけど・・・FF?DQ?個人的にはサガもお勧めだけど・・・。
ご視聴ありがとうございます。大人買いしたソフトは、FFⅥ、DQⅤ、スーパーマリオワールド、スーパーマリオRPG、半熟英雄です。でも、15日まではやれないので(SFCがあるのが下宿先)現在ちょっとおあずけ状態です。

>みんなマイリストの事を略して「マイリス」って言うけど、どうしてたった一文字「ト」を省く必要があるんでしょうかw
5文字は若干長いのと、日本人にはすぐ単語を略すクセがあるからだと思います。


9月5日
>連呼ちゃん、本気絵うpってーー♪
絵は最近描いてないのでうまく描けるか分かりませんが、とりあえずがんばってみます。

>「ソフトがバグった」ってwソフトまでツンツンなんですね。いい加減連呼ちゃんの周りがデレてくれないと、こっちも気が気じゃない・・・。バイオ0楽しみにしてるよー
ご心配ありがとうございます。友人Tが重たいソフト(フォトショやイラレなど)は天然ドジっ子やツンデレだと思うと許せると言っていたことがありましたが、そろそろ限界点を突破しそうです。でも、現在はなんとか動いているので大丈夫です。

>こんばんわ、にっくです。後半ですね。また薬品が活躍するので梯子昇ってくださいねヒントバッテリー
ありがとうございます。反映されるのは、その29か30になります。それにしても薬品薬品って…カプコンはそんなにレベッカを活躍させたいのか!

>連呼連呼にされてやんよ、Jiekです・x・ 今回のバイオ0は絶叫がありませんでしたねwwというかヒルのところで堪えたようにもとれましたが・・・wwそれと最後の妹の「でも興味ねぇ。」で爆笑もってかれましたwww姉妹揃って面白いですねw家が騒がしそうです(勝手な想像
ありがとうございます。妹が隣にいたのでがんばって耐えました。うちは、割と騒がしいですが、原因の9割が私だと思います。


9月6日
>みっくみくはネタとしては古くないかww?面白かった、また見ます。ジャスミンにヨロシクノシ
8月31日が初音ミク誕生祭で賑わっていたので、ちょっと便乗してみました、遅かったですが。あとジャスミンは無事でした。

>デカイエロー大丈夫?w
台座が外れただけだったので大丈夫です。あと、首ももともと外れる仕様でした。

>おい連呼・・・久しぶりに顔を合わせた相棒に向かって、お か え り シ ョ ッ ト ガ ンはないだろう。俺はお前専用の荷物持ちじゃないんだ・・・。わかったら次のゲームまでに俺への労いの言葉でも考えておくんだな。この音痴ヤローめ!
その28の冒頭にて、ビリー・コーエン様に対する謝罪と感謝の言葉を述べさせていただきました。
あと音痴は仕様です。

妹「仕様じゃないだろ」


拍手ありがとうございました。親が寝ろ寝ろコールしてうるさいので続きはまた今度に。早く下宿先に帰りたい…。

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]