忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(コスプレ用の)メイド服って、生地が安っぽかったりデザイン微妙な割に無駄に高いですね。


9月8日
>バイオ0実況を見させてもらって自分も5、6年ぶりにプレイしました。バイオ5以降の作品でレベッカの登場はあるんですかね?かなり希望してますww
ご視聴ありがとうございます。レベッカは…どうでしょうねえ…バイオ5に出てくるとすれば三十路前か…そそるなあ…じゅるり。


9月9日
>連呼ちゃんがてんぱってるときに言う「ぱぱぱぱぱ」っていうのが好きです。もっとやってください。
ごめんなさい、無意識にやっているので意図的にできません。ばばばば言うかどうかは運次第です。

>こんばんわ、にっくです。あれはトラウマになりましたか?アルバートもアリッサみたいに化学反応?を使っていればねぇ‥‥。あのハンク死に方は哀れですよね。ダサいねwww次回楽しみにしています。えーりんって何ですか?えーりん!えーりん!
こんばんは。とりあえすムービーのせいで、その日の夜は眠れなかったです。あと、素手で硫酸の中に手を突っ込むのはもうやめようと思いましたえーりんは妹が叫んでいましたえーりんえーりん

>こんばんわ、にっくです。すいません二回もあの質問です。友人Kさんと友人Tさんって仲がいいんですか?にっくの想像だと仲良く見えそうですけど。バイオ0もがんばってください。もうラストスパートですね!
友人TとKちゃんはお互いを知りませんので(会ったことも話したことも無い)、仲がいいということは特にありません。バイオ0頑張ります。とりあえず、グレランをどうするかが一番の問題だ…。

>いよいよラストが近づいてきましたが、ここで一度養成所まで戻ってアイテム回収する事をお勧めします。
アドバイスありがとうございます。やっぱり回収しなければいけないのか…現在の手持ちだけでどうにかなるという考えは甘いのか…?

>クロックタワー3とかもう、鬼畜過ぎて見ていられない。どうしてこう、虐殺の対象が女の子やお婆ちゃんなわけ?方法も方法だよ、ハンマーとか硫酸とかマジありえない・・・。でも連呼ちゃんの動画は見たい。どうしたら良いのおおお!?
投稿者コメのところにヤバそうなシーン(主に流血とかのグロムービー)の時間を表記しておくようにして、そこだけご自身で飛ばしていただくというのはどうでしょうか?すみません、他にいい方法が思いつきません。

>友人Tを出せえええええええええええええ
すみません、友人Tとは、夏休み中で会っていないので無理です(私と友人Tの実家は移動時間的に6~7時間位離れている)授業が始まって、なお且つ友人Tが時間が取れるときがあればいいのですが…。後期が忙しくないことを祈ります。

>その29 6:44 暴君「うっせえぇ!!!」
ついに”暴君”になってしまった妹…。そんなこと言わせる私のせいですねごめんなさい。

>ふと思ったんだけど、妹さんと姉、どちらが人気が高いんだろう? 人気投票とかやってみたらどうかしらん? え? 俺? 俺は当然妹s(ry
もし仮にやってみたとして、それで妹のほうが人気だったらどうすればいいのだろう…罰ゲームか?罰ゲームするのか!?でも、実際、声の低いかっこいい系の女性は需要は高くはないけれども、需要に対して供給が少ないから妹のほうが高い予感…orz

>フトモモ、パンチラは好きって言いつつ「ウェストサセックス州」にドモってしまった連呼ちゃんに萌えたさ!これからもうp頑張ってね
応援ありがとうございます。他には背中も大好きでっせ!…すみません自重します。「ウェストサセックス州」は、”サ”が邪魔でどドモりました。ウェストセックス州だったら多分ドモらなかったです。


9月10日
>おばあちゃんのショールに感動した!アリッサの横ローリングがあまりにも激しい・・・ by妹好き
そうですね。おばあちゃんのショールはいい話ですね…硫酸男がいなければ。アリッサの横ローリングは…あれば是非バレー部に入部すべきだ!!

>クロックタワー3その5後半の11:00のまけないの声は反則だ!
それよりも急に出てきて私をパニックに陥らせる硫酸男のほうが反則だ…

>いつも動画見てます。僕も動画を作ってエンコをしたいなと思ってるんですが、動作が凄く遅いです。連呼ちゃんのパソコンのスペックはどれくらいなのかなと気になるのでよろしければ教えてください。
ご視聴ありがとうございます。うちのPCのスペックは
OS:Windows Vista Home Premium
メモリ:2GB
HDD:150GB
CPU:Intel(R) Core(TM)2
こんな感じです。エンコードの時間は、15分位の動画だとflv形式2passエンコードが1時間数十分、mp4形式2passエンコードが20分位、lvよりmp4の方がエンコード時間が短いです。あと、エンコード時間は使用するソフトによっても時間がだいぶ変わります。


>クロックタワーのボスの音楽はあれ狙ってやったんだよね・・・?ちょっと燃えた。カッコいい!
ありがとうございます。音楽は、狙ってやりました、ボス戦が作業ゲーだったので。編集楽しいです。

>うちの大学にも芸術学部があるんだけど、連呼ちゃんほどえろい人は居ませんでした(@_@;どうすればえろい女性になれるのでしょうか?m(._.)m
えろ…それは思考的な意味で、ですよね?
とりあえず、世の中には同じエロい人でもオープンな人とムッツリな人がいます。だからきっと、私と同等、もしくはそれ以上エロくても、ムッツリな人が多いんだと思いせいで見つからないんだと思います。ちなみに、私はもちろんオープンなほうで、男3人の中にナチュラルに混ざってフェチ議論をするような人間ですが、ムッツリの人はエロいことを思ってもなかなか口には出しません(時々表情や言動に表れてしまっている人もいますが)。なので、見つけるためには観察力を磨くことが大切です。あと、華奢な体よりはちょっと太め(BMI22~24.5位)の体が一番エロいと思います。日本人痩せすぎ。…なんか話が逸れた。

>今回の編集面白かったよ~!これだよこれ!これからもこんな感じでヨロ~
ありがとうございます。クロックタワーはシステムそのものに慣れていないため、迷いまくりの編集しまくりですがあんな感じで頑張ります。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]