忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分以上寝ている頭での拍手返信



9月10日
>http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1220675&associate=official01←を随分前に購入したので見直したら、確かにレベッカの隠しコス案が多かったですw この本、結構興味深い内容だし、設定画集にはジルさんのムチムチライダースーツや教師姿が載ってるので、連呼ちゃんには超オススメですw …って、まさかもう持ってたりする?ww
そのまさかです。実は持っています。こういう設定資料集は大好きなので、気に入ったゲームのものはよく買ったりします。ジルさんの隠し衣裳にはぜひ教師姿を採用してほしかったのになあ…。白いシャツにスカートにハイヒールに眼鏡…最高なのになあ…。

>気になったんですが、録画していてゲームの音声はマイクに入らないのですか?ミュートにしている、ヘッドホンしている、などの対策をとられているのでしょうか?
前は何もしていなかったため、ゲーム音声が若干入っていましたが、最近はヘッドフォンをしているため、入りません。

>古兵です。連呼ちゃんの動画観てたら、ジャスミンティー飲みたくなちゃったから買って来ちゃった・・・・・・種を。
種とは…またずいぶんと気が長いですね(笑)飲めるのは何か月先のことやら。うまく育つといいですね。

>バイオ0ハードクリアしたぜYahoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
おめでとうございます。バードをクリアしたら、次はぜひ、縛りプレイを。バイオでおなじみのナイフ縛りとか、バイオ0ならではってことでフックショット常に持ち歩き縛りとか(今、思いついた)


9月11日
>妹さんの笑い声って可愛くないですか?とっても女の子らしい笑い方しますよね。性格や言動がオトコマエでも、笑い方等のような素の部分は、やっぱり普通の女子高生なんですね。
そうですね。最近は、おしゃれとかもするようになって(昔はGパンとTシャツしか着なかった)姉としても嬉しい限りです。

>その5後半 連呼「あ!今ちょっと、パンチラっぽいアングル!!! パンチラ☆アングル (ヘブン状態) 」
だって…!あんな短いスカートで激しい動きをされたら誰だってこうなりますって!!

>どうも、Jiekです・x・ いきなりの絶叫ありがとうございました(ぇ 最後の衝撃の結末はまた別の意味で驚かされましたが・・・wwところでおさらいの時に流したBGM。私の大好きなゲーム「DevilMayCry」の3のBGMだったのですが、もしややったことがお有りなのですか?3をプレイしたことがあるなら是非4もプレイしてみてください!!!(関係ない話でごめんなさい;w
いきなりの絶叫すみません。DMCはやったことはないのですが、前に見たときにBGMがかっこいいと思ったので、ちょっと使ってみました。敵をカッコよく倒していくのは楽しそうなのですが、アクションが難しそうなイメージが強くてどうも手が出せません(アクションゲーム投げ出し率80%)

>こんにちは、にっくです。ありゃりゃやっちゃいましたね。大丈夫ですか?親には内緒で実況プレイやっているんですか?けどお母さん一回バイオ3で出ましたよね!あ~コスチュームが~次も頑張ってくださいね!連呼ちゃん
応援ありがとうございます。がんばります。実況は内緒ではないのですが、高校時代に親の監視が厳しくて親がいない間にゲームを内緒でやっていた時のクセが残っていたのと、親がいると実況に乱入してきたりするのと、妹が同じ部屋で親に内緒でネットしていたのとで混乱してああいう行動に出てしまいました。

>絶叫した後の連呼ちゃんの取り繕いには少し萌えますwあと30を見たのですが最後にいったい何が起こったのですか?
も、萌えなんて…べっ別に嬉しくなんかないんだからっ!!その30の最後は、親に実況を見られたくないのと、高校時代のクセと(親に内緒でゲームしていた)、妹は親に内緒でネットをしていたためあせっていたのとで混乱してゲームを切ってしまいました。

>CT3を始めたばっかだが、そろそろホラーゲーはやめた方がいいなぁ。明るいRPGでもやってみたら?
ホラーゲーははまっているのでやめられません。すみません。でも、次回作あたりはホラー以外のジャンルにする予定です。甘いものばかり食べているとしょっぱいものが食べたくなるのと一緒で、ホラーばっかりやっているとRPGとかアクションがやりたくなる。

>連呼ちゃぁぁぁあん!変な質問かもしれんけど質問。前にラジオで実況は中毒性があるって言ってたけど、もし明日から実況できなくなったらどうする?いつも楽しみにしてる俺からしたら、もしの話でも悲しいことなんだけど何か聞いてみたくなったので。そんじゃ!ノシ
楽しみの一つではあるので、できなくなったら悲しいですが、多分あきらめると思います。自分の中でもこうなったらやめるというものを持っているので、あきらめはつくと思います。まあ、そういうことが無いよう祈るばかりですが。


9月12日
>拍手返信で話題になっていたのでぺたりhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2361069
えーりんえーりん( ゚∀゚)o彡゚ 東方キャラは今のところえーりんが1番好きです。

>バイオ0その30見ました!いよいよ佳境に差し掛かっているわけですが・・・何すかアレ?(最後のオチ的な意味で)しかしバイオ1,3とやってきたのに、まったく上達が見られませんな(笑)
いやいや、これでも少しは上達しているのですよ!ただ、恐怖という要素が邪魔をして操作がヘタクソに見えるだけであって…。最後のやつは、親に実況を見られたくないのと、高校時代のクセと(親に内緒でゲームしていた)、妹は親に見つかったらマズイからあせっていた(親に内緒でネットしていた)のとで混乱してゲームを切ってしまい、ああいうオチになってしまいました。

>面白かったです。バイオ3 1 0 UCと見ました 連呼さんもかわいいですが妹さんの大ファンになりますた・。・ 他の動画もみてみます・。・ ほぼ全部の動画にコメつけてます(応援) 質問はじか(ry
ご視聴&応援ありがとうございます。妹とは基本的には離れて暮らしているので動画にはあまりでてはきませんが、これからも見ていただけると幸いです。

>妹さんの参加率あげてくだs
申し訳ありません。本人にあまり参加の意思がないのと私がそろそろ下宿先に帰るので、これ以上は無理です。

>PS2のFF10-2やってほしいなぁ。主役の3人はいいぞwニコ動でもそんなにやってる人いないからね。
リクエストありがとうございます。ですが、FFはまず昔のやつからやろうと思ってるのでFF10-2に手をつけるのはしばらく先になりそうです。

>「紅忍(レッドニンジャ)」っていうゲームやってみてー これまでの動画見て連呼ちゃんにピッタリだと思った!ムズいけどねw
ムズいんですか…な、投げ出してもいいなら(アクション系投げ出し率80%)

>アピ☆が可愛いかったのでまた言って欲しいです
アピ☆を言った記憶がどうにもないので運まかせです。ごめんなさい。

>こんばんわ、にっくです。角を曲がったところビャーがとてもおもしろかったです。編集もおもしろかったです。にっくもクロックタワー3ほしいな。特にコスチュームが早く見たいんですよ。特にジェニファーのお下がり?が見てみたいです。
ご視聴ありがとうございます。クロックタワー3も隠し衣裳があるのですか!それはちょっと楽しみだなあ。編集は、プレイ自体がぐだぐだでどうしても必要なため、やりたい放題やっています。特にボス戦のBGMを選ぶのが楽しいです。


拍手ありがとうございました。続きはまた後で。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]