忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調ずいぶんよくなりました。ご心配おかけして申し訳ないです。明日から何事もなかったかのように更新再開されると思います。


9月13日
>こんにちは、にっくです。今回のクロックタワーはブレザーアリッサでしたね。チョッパー、秘奥義を打ち消すなんてもう一回戦うのでしょうか?できれば戦いたくないですけどね。バイオ0楽しみにまっています。
更新を楽しみにしてくださっていて、嬉しいです。よくかんがえてみれば、アリッサはブレザーでしたね。でもセーラームーンネタは大好きなので自重しませんwチョッパーはキャラが濃すぎるせいか、なんだか愛着が湧いてきてしまいました(笑)

>随分先の話になりそうですが、連呼ちゃんはクイックタワー3をクリアしたらDEMENTOをプレイしようと思っていますか~?
今、やりたいホラーゲームがいくつかあるのですが(零、SIREN、デメント、静丘など)デメントも主人公がエロ美しいから、どうしようかは迷っています。全部やりたいけれども時間が…。

>「♪くるくる回る~、観覧車に乗って~」って、何ていう曲なんですか?なんかポップンミュージックの物らしいですけど・・・是非フルで聴いてみたいな・・・。
ポップンミュージック13の曲で、曲名「Ferris wheel」アーティスト「Dormir」ジャンル「カンランシャ」という曲です。フルバージョンはあるかどうか分かりませんが、ショートバージョンならpop'n music AC 13,CS 11のサントラに収録されていますよ。とてもいい曲なのでオススメです。

>♪デッレデッレにしーてあげるー れーんこーちゃんのためー たーめだよ デッレデッレにしーてあげる だからもーっとー じっきょう がんばーってねー
応援ありがとうございます。♪鼓膜のー限界をー超えた 連呼と絶叫 音量注意は必須よ 気を付けて見ててねー

>思ったのですが、連呼ちゃんの大学ってもしヵして“ある意味”東大??(笑w
いいえ、そんなことはないですよ。それよりも関西圏に東大って略せる大学ってあったかなあ…うちの出身高は、関東方面の大学に進学する人が圧倒的に多いので、関西方面の大学はよく知らないんですよね。


9月15日
>>昔はGパンとTシャツしか着なかった ポケモンのカスミですね、わかります
妹はカスミみたいにぼんきゅっぼんじゃないしインドア派だヨ!あ、でも胸は私よりあるなあ…orz

>最近連呼さんの動画が見れなくて非常に悔しいです(どこまで見たのか覚えてないのでバイオ0を最初から見させて頂きます
ご視聴ありがとうございます。最初からとは…最新パートまで見たら7時間位あるのでしょうか…。確かに最近は更新速度が早いので、今までのペースで見ていると分からなくなってしまうかもしれませんね。

>バイオ実況の絶叫が五月蠅すぎてイラっときたけど最後まで頑張ってみました
基本的にイライラ動画を目指しているので、その辺はご理解願います。申し訳ありません。それから、最後までご視聴してくださり、ありがとうございます。

>こんばんわ、にっくです。やっとラスボスだと思ったけどえぇー!青いカルピスを作る!?まぁそんなにびっくりしませんでしたけど最初動画見るときに1シーンがバイオじゃなかったから何か作るんだなと思いました。おいしそうです~。カルピスは濃いやつはあまり飲んだこと無いんですけど。いよいよ次回ラスボスですね。途中でレベッカが戦闘から退場するので注意!コスチューム期待。
カルピスは、大学の研究室のおにいさんの目をかいくぐって作りました(ビーカー、撮影に使ったライトは学校の物)割とおいしかったので、今度はレモン味で黄色いカルピスでも作ってみたいですねえ。隠しコスチュームはどういうものかは知ってはいますが、やっぱり楽しみですね。

>風邪大丈夫ですか?ムリしないで下さいね。うpは干支が変わっても待ってますのでw
1日寝たらよくなりました。ご心配おかけして申し訳ありません。また変わりなく更新は再開されます。そろそろ学校が始まるので更新速度は今よりは落ちますが。

>バイオ30⇒31じゃなくて29に繋がってるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご指摘ありがとうございます。修正しました。


9月16日
>どうも~晩飯を食しながらその31を観た、古兵です。色を付けるには食紅(実は色々な色がある)がお勧めだよーん。スーパーに売っていて安いしね☆
晩飯に納豆はありませんでしたか(笑)食紅も考えてはいたのですが、近場のスーパーで青い食紅が見つけられなかったので、かき氷のシロップにしました。食紅を大量に使ってものすごく青いカルピスを作ってもおもしろかったんでしょうけれどもね。

>この前、連呼ちゃんの動画見てたら、宅配来た⇒モニターで対応⇒外部に音が漏れているのに気がつかず⇒動画市長再開⇒近隣中に連呼ちゃんの声が響き渡るという事件がありました。とんだ恥をかきました、ちくせう
ごめんなさい。しかし近所に響き渡る位の絶叫とは…いい加減自重しなければ…せめて小さい音量で絶叫できればなあ…。

>頭痛治った?あんま頑張らずマイペースでうpってください。身体壊しちゃ元も子もないから。しかし連呼ちゃんが風邪とは・・・何とかは風邪引かないってありゃウソだったんだね!
風邪はよくなりました。ご心配おかけしました。私はその”何とか”には該当しないので、その慣用句はまちがってはいませんよ、本当ですよ!

>ニコ動で見てますー(´・ω・`) 目覚ましに絶叫は丁度良いよ(← ガンバてくださいな
応援ありがとうございます。私の実況はいい安眠妨害になるなあとは思っていたのですが、それを逆手にとって目覚ましにするんですね!発想の転換!

>ちょwwwVSエビフライ。ってあれかww
あれです。ビリーとレベッカの仲を引き裂きレベッカを力づくで嫁にしようとするもビリーに成敗され死体はC○PCON社員においしく頂かれたあれです。

>好きです!!もう心底惚れ込んじゃいました・・・>< 大好きです・・・!! にわおとり様のことが(|||゚□゚)
そろそろアンインストールを聴くとにわおとりが走ってくる幻覚が見えてきているかと思います(私と友人Tは既に見えてる)

>今回の料理はまともでしたねw 風邪を早く治してくださいね。 by妹好き
風邪はだいぶよくなりました。私だって頑張ればまともな料理ぐらい作れるんですよ!

>過去に同じ質問があったらごめんなさい。たぶんなかったと思うのですが、連呼ちゃんが初めて実況プレイのできる環境にした時どのくらい費用がかかりましたか?差し支えがなければおしえてください。
キャプチャーカード(外付け)19800円  EDIUS Neoアカデミック18000円位 マイク付きヘッドフォン2450円 AVケーブル 400円  計¥40000ちょっと
ただし、これらのものは実況以外の用途で使っているものを実況にも使っているので、実況のためだけにかけたお金は実質¥0です。

>実況でDEMENTやってみてください。
リクエストありがとうございます。ですが、すみません。次回作はホラー以外をメインでやるつもりです。クロックタワーが終われば、サブでホラーもやるかもしれませんが。

拍手ありがとうございます。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]