忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとしたら動画も更新します。


>ライジングデッドというゲーム御存じですか?あのゲームの実況してほしいです。おそらく実況ならぬ絶叫動画になりまする
デッドライジングは面白そうではあるのですが(主にフリーダムすぎるところが)なにぶん、実況でやるのはちょっと難しいと考えているためやる可能性は低いです。申し訳ありません。字幕とかでやったら面白そうなんですけれどもね。

>楽しく動画見させていただいております。体に気をつけて。後学校もがんばってください。 でわでわ♪≧∇≦ノシノシ
ありがとうございます。学校も実況も適度にがんばります。


9月17日
>こんばんわ、にっくです。妹さんの鼻歌聴いてた時に連呼ちゃんの絶叫が来てびっくりしました。ふと思ったんですけど蛾はしゃがんで避けれるではないでしょうか?斧男が攻撃したら、しゃがんでパニックメーター上昇を防いでくれると思うんですけど‥‥。連呼ちゃんはどう思いますか?
うーん、試さなかったからわかりませんね…。動画のように蛾はすべて聖水で追い払ってしまいましたし、しゃがむ効果もイマイチ分からなかったですし。

>あ、でも胸は私よりあるなあ…orz   ( ゚д゚ )!!!
私が中学校卒業の頃には既に追い抜かれていたんです…。

>ようつべで検索したら、ポップンのFerris wheel出てきました!削除されないよう、早速音源を落としましたw
見つかったようでよかったです。もしこれで聞いてよかったら、CDを購入することをオススメいたします。やっぱり音質が全然違いますから。

>最近の連呼ちゃんは「いじめ」が口癖なんですねwww 「いじめ?」「テラいじめ」「なにそのいじめー!」etc.
あ、本当ですね。なんかこうやって知ってしまうと妙に気になってしまうので言わないように意識しちゃうんですよね。

>毎日見てる人が通りますよ あ、あと、バイオ0 32がんばてくださいな
ありがとうございます。がんばります。ま、毎日ですか。更新無い日もあるというのに… 

>こっち(東北)に東大って略せる大学あるのです(笑w だヵらもしかしたらと思ったのですが(笑w
確かに東北にも芸術系の大学がありますね。水上に浮かぶ舞台が印象的な大学でした。ですが、残念ながら、私は関西在住なので、大学は東北のほうではないのです。

>梨花はにゅーさん(長いので省略させていただきました)
応援ありがとうございます。ファンでいてくださって嬉しいです。私の動画でホラーゲームが見れるようになったら、次はぜひ、ご自身でやってみてください、面白いですよ。あと、ベルばらピカチュウ様はなんとなくクセになります。ちょっとやりすぎた感はありますが(笑)それから、拍手は1回1回何か書かないで押しても大丈夫ですよ。ぱちぱち押してくださるだけでも励みになります。更新( ・3・)o彡゜がんばるがんばる

>こんばんわ、にっくです。久しぶりにバイオ0やりました!ルートはわかってたんですけど、自分の下手さに絶望したぁーー!!バイオ0は多少ランダムセットが付いていました。バトルシミュレーションのところではマグナムの弾があったんですけど1発だけでしたorz ちなみにコスチュームは変えてやりました。今はビリーさんが猿とおちたところです。
3がけっこうランダム要素があるのは知っていましたが、0もあったんですね。それにしてもマグナム1発とは…ひどいですなあ…。だいぶ後半の方までゲームが進んでいるようなので、頑張ってください。


9月18日
>おはようなのです。今日もがんばって行きましょうなのです。……ふぁいと、おーです♪(梨花ちゃん風味(←
お互いがんばりましょう。おー

>9月14日の拍手返信が、なんか色々と見にくいです。
すいません、急ぎだったもので、色を変更しわすれていました。変更しておきます。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]