忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験管とかフラスコとか見ているとワクワクしてくるえーりんえーりん


9月6日
>こんばんは。 連呼ちゃんの動画を読み込んでいるときは、期待と感動にうちふるえているんだ。そして、椅子に深く腰掛けて、動画を見れることを神に感謝し、喜びに涙を浮かべながら見るんだ。
こんばんは。私ごときの動画にそんな大層な…とも思いましたが、人と人との出会いは奇跡のような確率であり、同様に私の動画を見ているのもある意味奇跡かもしれません。そう考えると、私の実況は奇跡の連続で成り立っているのかもしれませんね。

>クロックタワー3の方々の動きが大げさすぎてムービーでいつも笑ってしまう・・・ by妹好き
同感です。最近、クロックタワー3はミュージカルゲーだという理由がわかってきてきました。

>いつも楽しく見させてもらってます。ところで、妹さんは連呼ちゃんをどう呼んでいるのですか?いつも「アンタ」なんですか?
ご視聴ありがとうございます。妹は、私のことはニックネーム(教えられません)かアンタかお前で呼んでいます。おねーちゃんって呼ばれたことは1度もないんですよね…。


9月7日
>こんばんにちわ、Jiekです・x・ 今回は妹さんが寝てて絶叫すごく堪えてましたねww中々面白かったです。ゾンビによる絶叫よりも妹さんのほうが怖いのかな?wwあとクロックタワーの方も拝見させてもらいました。友人kさんの鋭さには唖然としてしまいましたがwwww
こんにばんちわ。絶叫はがんばって耐えました。ゾンビより妹のほうが断然怖いです。友人Kは、某有名大生だけあってか、頭の回転が速く、なかなか鋭いです。高校時代にしっかり勉強するかしないかでここまで差が出ます(笑)

>①連呼ちゃんの記事に対して修正しました。間違ってる情報がありましたが言ってください。
②あとバイオ0、クロックタワーの次は零シリーズをオススメします。キャラの胸とか尻が素敵で、こっちが絶叫したくなるような不意打ちをしてくれますよ
修正ありがとうございます。間違いは特にありませんでした。あと、零は刺青のまつたけ?きのこ?たけのこ?(読めない)の公式サイトを覗いてみたら主人公の背中がセクシーだったのでちょっと興味を持っています。もしかしたらそのうちやるかもしれません。

>単発でWiiウェアのグラディウスリバース(STG)¥1,000をやってくれませんか?違うジャンルのゲームが見てみたい!
リクエストありがとうございます。ですが、うちのWiiはネット接続することを拒否しやがるので多分要望には応えられません。申し訳ありません。ですが、次回作か、単発ではホラー以外のジャンルをする予定です。

>ジャスミンさんコンビニにあったよ~(笑w
近所のコンビニにはなかったですorz 知り合いも同じようなことを言っていましたが、どうしてもそのコンビニに遭遇することができない…

>その28がうpされるのに気付くまで2時間かかった、古兵です。半熟はいいよー、ボスとシナリオが頭悪い(褒め言葉)し、なにより、にわおとりが居ても違和感まったくないしねwただし、FFⅣやロマサガがのパロディが多いのが難点かな?ま、お勧めですよ。
うpから2時間位きづかないなんてよくあることですよ。半熟英雄は、ネット上での評価を見た感じでは、ものすごくカオスな感じがしました。これはちょっと期待できるのでしょうか?とりあえず、FFを買ったので、FFやってみてからやろうと思います。

>早く一人暮らししたいなあ・・・
うちは、母親が子供を監視するのが趣味といっても過言でないくらい親の監視が厳しかったので、一人暮らししたいという気持ちはよく分かりますが、生活のなにもかもを自分の思い通りにできるかわりに、自己管理能力がないと廃人のような生活になるので、今のうちに付けておくことをお勧めします。家事自炊よりも大切です。

>>カプコンはそんなにレベッカを活躍させたいのか! …体力や銃の扱いなどの性質上、ビリーを操作することが多いので、レベッカにしか出来ない要素を多くしないとレベッカさんは空気になってしまうのです(´-ω-`;)
カプコンなりの、レベッカの出番を増やそうという配慮だったんですね。それでも、レベッカを贔屓しているように思うのは私だけでしょうか…(設定資料集を見たら、レベッカの隠しコスチューム案の数がビリーの4倍くらいあった)


9月8日
>Kちゃんへ
誰でも録音された自分の声を聞くとそう思うのですよ。私も通った道です(今は慣れた)あとエビフライウマー(゚Д゚)

>バイオへたくそすぎ!
ヘタでもヘタなりに楽しめるところがバイオハザードの良いところなのです。

>クロックタワー3その4の更新情報の記事が「拍手返信」になってるのは仕様ですか?
ご指摘ありがとうございます。間違いです。修正します。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]