忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画がバージョンアップして、コミュニティなるものができましたね。
コミュニティを作って、その中でのメンバーしか再生とかコメしかできないとか色々。いまいちよく分かりませんが、なんだかmixiみたいになってきたなあ…と。

なんだかなあ…。

それでは、以下拍手返信です。


6月30日
>連呼ちゃん&妹に甘い声でしゃべって欲しい……w by妹好き 
私の方は、考えておきます。動画内で、突然言ったりするかもしれません。妹は、多分やってくれません、ツンツンなので。

>PS3の中身を出してwiiに改造する・・・・というのが損だと考えたのは俺だけではないはず
自分でも損だとは思っています。でも、芸術系の人間って、そういう意味不明なことをやりたいと思う人種だから…仕方ないんだ…。どのみち、PS3にはHDDが入っている(らしい)から、wiiの中にPS3をぶち込むのは無理なんですけれどね。

>妹君が女子高生と聞いて㌧できました!!
残念ながら、女子高生は女子高生でも、進学校在籍で勉強第一のいろんな意味で死にそうな女子高生なので、世間一般の若くてピチピチしたイメージのようなものは出てきません。進学校の人って、全体的に世間一般の高校生のイメージから大分かけ離れていると思うのですよね。それとも、かけ離れているのは私の学校だけだったのでしょうか?


7月1日
>実写版らきすた姉妹の人ですね!ランランルーでわかりました!!
残念ながら違います、っていうか、らきすたって実写化したんですか?想像してみたけれどなんだか怖い…。

>クラウザーの筋肉も硬そうですよね!
堅そうだけれども、イイ筋肉。ていうか男の筋肉はみんなマズそ(ry 筋肉いっぱい☆バイオハザード

>連呼ちゃん姉妹の関係と、ウチの兄弟関係が似すぎて笑いました。ブラコンでボケ兄とツッコミで冷静な弟です。
まさかのシンクロ(笑)なんだかちょっと見てみたい気も…。実は弟や妹の方がしっかりしている、というのはよくあることですよね。

>やっぱり妹とかってかわいいもんなのでしょうか?
可愛いですよ。ツンとした態度で接してきたりとか、生意気な口をきいたりとかしますが、やっぱり可愛いです。ああ、こんなこと書いていると、また妹にウザい、キモい、うっとおしいって言われるんだろうなあ…。


7月2日
>リフィル先生かジルさん、嫁にするならどっちを選びますか?
どっちも…無理ですか?私には選べない…。ああ、一夫多妻制にならないかなあ…。

>いつも楽しく見せてもらってまーす
ありがとうございます。そう言っていただけると、とても嬉しいです。

>ジル姉さん万歳\(^o^)/
ジルさん万歳、太もも万歳\(^o^)/強い女性に見えるけど時々見せる弱さとかにドキッとします。バイオ3のTウイルスに感染して弱気になっているところとか、ハイクオリティのCGで見たい。お願い☆カプコンさん!

>連呼さん、妹さんの見てはいけないものを見たらほぼ怒られるという物はありますか?
つまり、妹「てめー見るんじゃねえ、ブッ殺すぞ」連呼「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」、というものですよね?主要登場人物の10割が男で、恋愛要素とかがあって、もしカラーにしたら肌色が多くなる漫画とかだと思います。あとは妹のスケッチブック。

>注意力散漫で困った子のところが面白い(笑w まさかのタラ口君でしたよね~??(笑w
現実は頻繁にやけどしたり、硫酸の中に手を素手で突っ込んだり、カッターで指の先端をえぐったりする、面白いでは済まされないほどの困った子です。絶対、いつか重大な事故を起こす気がしてならない。タラコ唇は、なぜ復活させたし。死んだままにさせてあげようよ。ほんとにあんなサービスいらない。

>部屋の掃除なら好きなのでいくらでも(´・ω・) マーボカレー的な物は大歓迎です。自分でもよくやるので(´・ω・) 
落ち着け、周りをよくみるんだ!かわいい子がたくさんいるではないか!!

>連呼ちゃんは問題を読まずに点を落とすタイプなのか?ぼくもそうですw 
問題を読まずに点を落とすタイプです。仲間がいた。若干違ってはいますが、回答欄の位置をよく見ないで12点落としたこととかがあります。

>アテレコ(この場合はアフレコでもいいのかな・・・)の声が可愛かったです。特に黒幕っぽいやつ。
ありがとうございます。でも、あの声は疲れます。のどへの負担が半端ない。あと、なるしすとさん(黒幕っぽいの)の声はカルロス声の方が合っていたなあとか思ったり…。

>今回も連呼っぷりがサイコーですw
ありがとうございます。しかし、最近連呼が酷くなってきたので少しは自重するようにがんばります、無理だろうけれども。


7月3日
>ゲームをして初めて萌えたキャラは何ですか?
ポケットモンスターのプリンだったと思います。あのぷにぷにした感じと、ぶりっこっぽいところがたまらん。


7月4日
>その7見ました~。今月は忙しく更新遅れるそうで・・、忙しい時こそ無理せずにね
ありがとうございます。7月は合評(作品の好評、プレゼンテーションなど、前期の総まとめみたいなもの)があり、死にそうにはなっていますが、ほどほどにがんばります。でも、最近ゲームをしていないからすごくやりたい。誰か…私にコントローラーを握らせろ…。

>バイオUCで、妹さんは本当に股間を狙ってるんですか?脚を狙おうとしているように見えますが・・・
脚を狙っている…はずです。妹は脚だと主張していましたが、皆さんが楽しそうなので、別に脚でも股間でもどっちでもいいかなあとは思っています。

>こんなの作ってみました。嫌でしたら削除します。→http://minna.cert.yahoo.co.jp/cedqd/248822
やってみました。楽しませていただきました、ありがとうございます。私の動画をすみずみまで見てくださっているようで。そういえば、前に実況動画のwikiに私の事が書いてある(http://www8.atwiki.jp/niconicojikyouplay/pages/134.html)と教えてくださった方がいらっしゃったのですが、こういう「他の人からみた自分」というものをみると、なんだか照れますね。

>冷静な妹と突っ込みまくられる姉が楽しいです~  今後も 二人でとってるのが見てみたいと思います
ありがとうございます。妹は、私が通学のために実家から離れて暮らしているためにあまり実況に参加することはできませんが、機会があれば、また参加してもらおうと思います。



その他、拍手をくださった方々、ありがとうございました。
そういえば、妹が、「俺が得意なのは数学しかない」と言っていましたので、一応修正しておきます。一応。

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]