忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、この前のピクミン、無事に鋳造できました。
ぴっくみーん








どうでもいいですね。それでは拍手返信です。


6月20日
>パイオバザイドはミスだったんですねwでも、惜しい事にまだハザードではなくバザードになってますよw
たびたび申し訳ありません。修正いたしました。

>ジルさんとエイダさんならどっちの脚が好みですか?(両方は無しで・・・) 
脚全体でいうならば、断然エイダさんです。バランスとか、太さとか、筋肉の付き具合ももちろんですが、なんといってもあのフォルスターがたまらないですね。生足+フォルスター=最強。誰だキャラデザ担当は!いいぞ、もっとやれwwwあと、ハイヒールなのもポイント高し。ジルさんの太ももも好きなんですけれどね。あのムッチリした感じがたまらん…

>連呼ちゃんかわいすぎるwww私の姉もこんなだったらいいのに・・・・・・w
(妹の心の声)こんなにウザい姉が欲しいなんて、世の中には色々な人がいるんだなあ。とりあえず、姉になるとしたら、相当ウザいから覚悟しておいた方がいいよ。

6月21日
>その5見ました~、相変わらず面白かったです(笑w 6も楽しみにしてるんで頑張ってください~
ありがとうございます。その4、その5は私としてはちょっとアレだったので反応がちょっと心配でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。6は、現在編集中です。しばらくお待ちください。

>いつも楽しく見てるよ( `・ω・´)ノやはり足フェチなんですか?
ご視聴ありがとうございます。多分、脚フェチだと思います。男女問わず、イイ脚は大好きです。バイオの男陣は、みんな生脚サービスをすべきだと思う。

>妹に歌を歌ってほしいとバイオ0その5のおまけを見たときに思ってしまった。 by妹好き
もしかしたら、BGMをくちずさむ程度になら歌ってくれるかもしれません。音感は私より断然いいと思います。

>妹君は高校生ですか?
高校生です。私と違ってまじめに勉強しているみたいです。( `д´) ケッ! 

>>私がA型で妹がB型  実写版スクールランブルの人ですね 荷重でわかりました
実写版スクールランブルってどういうものなのでしょうか?よくわからないのですが、まあ、人違いです。ていうか、スクールランブル自体、よくわからないのですが。

>友人T 良いわ ちょっと紹介して
男性の場合、友人Tは、男嫌いなので、紹介しても親しくなるのは難しいです。もし女性で、ロリ系のかただったらホイホイついていくとは思いますが。

>「女の動画は・・・」とかぶつぶつ書き込んでるヤツいるけど、気にすんな。ヤツはモテナイw
お気遣いありがとうございます。ですが、「女の動画はその場のノリが伝わらないとおもしろくない」というコメントがありましたが、正直なところ今回の動画については私もそう感じていたので、きちんと受け止めて改善していこうと思います。

>もしかして、フックショット取るところ動画ちょっと飛ばしました?
片方が押さえたままにしておくことに気付かなかったり、アイテム欄がいっぱいで整理していたりしたので、カットさせていただきました。もっと、あからさまにカットした感じにした方がよろしかったでしょうか?

>ピクミンもゲーム持ってるんですか?プレイ動画見たいな~
ピクミンは、2のみ実家にあります。主に、妹とバトルをしています。本編は、敵が怖くてできません。

>サイコーでした! やっぱ結婚したい!
まて、落ち着くんだ、よく考えろ!私なんかと結婚したら生涯を(私の部屋の)整理整頓及び掃除に捧げることになるんだぞ…

6月22日
>連呼ちゃんはビリーのタンクトップをどう思いますか?
最高です…肩の筋肉とか背中の筋肉とか首周りの筋肉とか腕の筋肉とか腹筋のラインとか上半身のありとあらゆる筋肉を見放題ですよ!ヤッタネ(・∀・)

>質問しまーす、連呼さんはどのゲーム機種を持っていますか?(最近、自分の発言する日本語がおかしい 
大丈夫です。あなたの日本語はおかしくないですよ。むしろ私の方が…。ちなみに、現在手元にあるハードは、wii、DS、ゲームボーイミクロ、ゲームボーイカラーです。実家にならPS2とかあるのですが…

6月23日
>身長ってどれぐらいあるんですか? 
160㎝ちょいくらいです。平均よりも若干おおきいです。

>恐い妹のことどう思ってますか?
なんだかんだいいつつも、とっても可愛いです。シスコン?姉バカ?なにをいまさら…。

6月26日
>こんにちわ♪ブログの方にも連呼ちゃんやTさんの絵を載せてほしいです♪妹さんの絵もみたい!!
では、とりあえず最近の落書きを。途中でやる気が無くなった感じがすごくする絵ですが。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fc104c65ac99f2268e8aaaeebdc5ed52/1214568802(カタツムリ擬人化。子供は見ちゃダメだよ☆)
友人Tの絵は、載せていいか聞いてみます。妹のは、中二病すぎて見てられない…。

>寝起き二人ともかあいいww
ありがとうございます。ですが、テンションの低さに懲りて、切羽詰った時以外はやならいと思います。

その他、拍手のみを送ってくださった方々も、ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]