忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しいので、
web拍手及び拍手の返信を一時休止します。
まことに勝手で申し訳ありません。
余裕ができたら復活させます。拍手そのものは最終的な連絡手段として残しておきます。
※なお、休止中に送られたメッセージについては、基本的に対応できません。ご了承願います。


以下拍手返信


10月18日
>ちょっとクロックタワーでわざと大げさに叫ぶのやめてくれませんか?ほんとにうるさいです。本当に不快です。
普段どおりにやっているだけなので無理です。それにクロックタワー3についてはもう更新も終了しているため、今更どうにかすることもできません。申し訳ありませんが不快に感じるなら諦めてブラウザバックしてください。

>どうも、ヤンの名前をモンゴリヤンにしていた古兵です。バンブラの絵はなんかメトロノームみたいやね。
ちょっとメトロノームを意識しました。ですが、途中でリズムを合わせるのが面倒くさくなってだんだんとずれていくようになりました。…モンゴリヤンって何だ。

>あ゛がががががががががががが(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
のあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(・д・) ←漫画読んでて一昨日あたりに発した悲鳴

>>デフォルメ設定であったものであり・・・    さすが芸術家!!未選択(0)で連呼ちゃんはデフォルメを設定してたんですね~。だからあんなに絶叫が強調されて・・・(w
いえいえ、こういうブログみたいなものだけ整理整頓するのが好きだから、未選択を使用していないだけです。絶叫は関係ないよ!ほんとだよ!

>こんにちは。 連呼ちゃんとは関係ないようですが、「れんこちゃん」というパソコンのツールが存在するようです。ひたすら左クリックを連打する、というものなのですが、ダウンロードしてみてはいかがでしょう。
なんだか不便そう…と思って調べてみたら主にエロゲなどで文章を飛ばすのに使うソフトだったんですね。エロゲはしないからなあ…。シューティングとかには使えるかなあ。

>こんばんは。実は、アウトブレイクもセレクト押せば一時停止できるんだぜ・・・。  ディジェネレーション見てきました。絵もかなり綺麗でしたし、何よりレオンとクレアが格好いい! ストーリーもかなり楽しめるものでしたのでお勧めですよ~。確かに、空港は怖くなっちゃいますがw
こんばんは。ディジェネレーションは迷っています。まあ、DVDとかで出たら間違いなく買うとは思いますがwなんでこんなに迷っているかといえば、空港怖いのと、ジルさんが出なさそうな…いえ、なんでもないです。


10月19日
>「あががががが」を見て思ったのですが、もしかしてひだまりスケッチX365のゆのですか?間違っていたらごめんなさいorz
ごめんなさい、ネタがわからないです。でも、「あがががが」程度だったら喋るキャラは絶対どこかにいそう。


10月20日
>いつも楽しく見せてもらってまーす。 いきなりなんですが僕わ、高二で高一の妹がいます。・・・連呼さんの妹さんと同じくたぶん腐女子だと思います。最近妹の部屋に『純情ロマンチカ』とかいう本(BL)があったので、隠れて読んでみました・・・・・ ・・・(泣)。何か妹を救う方法はないでしょうか?僕は兄として妹をこのまま放っておいていいんでしょうか? 教えて下さい。
ご視聴ありがとうございます。BLにハマることについては問題はありません。こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、ぶっちゃけた話スポーツ馬鹿と大してかわりません。熱中するものが世間から嫌がられているものかそうでないかが違うだけです。ただし、妹さんには公共の場ではきちんと自重するように忠告しておいた方がいいです。なぜ腐女子が叩かれているかというと、公共の場で自重できていない人が目立ちすぎるからです。ホモが好きというのは基本的には特殊な性癖です。なので、そういうものに対して嫌悪感を感じる方がいるのはあたりまえなのです。限定されたコミュニティの中で騒ぐだけなら問題ありませんが、公共の場(ニコニコで言うなら一般向けの動画など)ではそういう発言は控えるべきです。なのでそれを妹さんに伝えてあげてください。
はっきり言って腐女子化を止めることは不可能です。彼氏でもできればまだ可能性はありますが。



10月21日
>「あ、ジルさんに会いたくなってきた。リメイクバイオでもまたやろうかなあ…。」「またバイオの実況始めます。多分みなさまの期待を裏切る形になると思います。」 ・・・(゜д゜)!!まさかwwww
まあ、その辺はUPしてからのお楽しみ、というわけで。…ジルさんに会いたいなあ。ところでバイオやるとか言っておきながら静丘に目移りしています。まあ、トラウマ級に怖いのでやらないとは思いますが。

>こんばんわ、にっくです。またサブで実況するんですね。しかもバイオ、うれしいです。次はバイオ2ですか?プレイヤーが二人だと迷いますね。パートナーも変わるから。まぁ期待しています。一回ぐらい実況プレイやりたいな~あとプロフィールちょっと変わりましたね。
こんばんは。何かはお楽しみ、ということでひとつ。ご期待にそえるといいのですが。プロフィールは状況に応じて(?)たまに変更しています。

>連呼ちゃんはまたバイオの実況してくれるんですね^^!とってもうれしいです!!後やってないのはコードベロニカ・2・4・アウトブレイク系かなw?とにかく楽しみに待ってま~す^^ノシ!!
ありがとうございます。バイオオタクになりかけているため、定期的にやりたくなるんです。間違いなくみなさんの予想を裏切ることにはなりますが、楽しんでいただければ幸いです。


10月22日
>こんにちは、にっくです。テラまた仲間になりましたね。パロム、ポロムも仲間になっていいですね。あとパロムに祈るがあれば‥あとつべで魔法講座って検索してください。たぶん「ルールーの魔法講座」って出てきます。それをみたらちょっとは敵の弱点がわかるかもしれません。
テラがまた仲間になりましたね。FFってパーティ加入と離脱が激しいゲームなんですね。魔法は、正直なところ属性ナニソレ状態異常ナニソレ補助ナニソレっていう右も左も分からないような状況ですが、なんとかなるといいなあ。…この動画、解説役のおねえさんの胸の谷間が…おっと誰かきたようだ。

>doumo
domodesu

>ファイアロッドといやしのつえは買っといてね。
防具と悩んだ末に買いました。攻撃は最大の防御って言いますし。


10月23日
>範囲化とか分かって、サクサク進むようになってきましたねー逃げないようになりましたし。 ついでに「ふたりがけ」はパロム・ポロムで片方がやると、もう片方の魔法が一回だけ強くなるとかそんな感じです。 ついでに、あんちゃんは暗黒剣のため、邪悪な存在(アンデッド)とかには攻撃が中々とおりません、ファイラで焼くといいかと。ついでに魔法は 通常・ラ・ガの順で威力が上がります。例:ケアル・ケアルラ・ケアルガなど。初期は説明なくて大変ですねー。さらについで、プロテスは物理防御UP、シェルは魔法防御うpの魔法です。これ系は結構効果でかいので、強い敵の最初に使うといいですよ。
ありがとうございます。だんだんFFにも慣れてきました。二人がけについては、発動に時間がかかる強力な魔法と認識しています。つまりよく分かっていないということです。防御UPの魔法も、物理と魔法で違うんですね。プロテスで両方上がるということなんですね、なるほど。ということは状況による使い分けがまた必要になるということなのか…。

>連呼ちゃんと付き合いたいんですが、どうすればいいですか?
仮に付き合ったとしたら生活の崩壊を起こす危険性があるため、あなたの周りにいる女の子に目を向ける方が得策です。

>何かオンラインゲームゎしていますか?
オンラインゲームはハマったら廃人ロードまっしぐらなのでやっていません。手を出したら間違いなく家計が火の車になる…。


10月24日
>マーボカレー両方見ました。えらいもん作りましたねwところでテイルズはお詳しいですか?アビスが評判良いみたいですが買おうかどうか迷ってます。連呼ちゃん
ありがとうございます。…ついに黒歴史その1を見てしまったか…。テイルズは、全部プレイしたことはないのですが、個人的にアビスは面白いです。ストーリーはちょっと鬱になるところもありますが、戦闘が楽しいです。あと、評判は微妙ですが個人的にはリバースも好きです。ストーリーは納得いかないですが、こちらも戦闘が面白いです。

>連呼ちゃん…ついに試練の山だね。俺(小学生時)はココでパラディンになれずに積みました。連呼ちゃんはなれるよう祈ってます。頑張ってください!
ありがとうございます。あんちゃんもなんとかパラディンになれました。でも、パラディンのグラフィックがダサ…いや、あれは10年以上も前のゲームだからであって本当はもっと格好いいは…ず…。

>例のバイオ5の動画に出てきた、仮面を着けた黒いローブの人物。あれがジルさんっぽいですけど、どう思います?
私もなんとなくそんな気はしていますが、そうだったとしたらなんでクリス達と争っているかが気になるところですね。でも、もし本当にあれがジルさんだったらジルさんが死にそうな気がするんです…ジルさあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!


10月25日
>プロフ自画像の「あがががっがっががががががが」は何を訴えているのですか?
友人曰く、「表情変えずに絶叫する」とのことなので、普段の絶叫している様を再現してみただけです。奇声に意味など求めてはいけません。


拍手ありがとうございました。

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]