忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、私生活が荒れだした!

10月10日
>ジルの死について・・・普通に考えて初代作品の主人公だったキャラを殺すなんてありえないと思う。ていうかクリスは生きてるのにジルは死んでるとかどんだけw僕も連呼ちゃんと同様、ジルはエイダポジションに移行したんだと思います。・・・ていうかジルさんがあの世逝きだなんてダメ!絶対。もし、もし本当にお陀仏しちゃってるなら、グラサン変態さんみたく蘇らせてくれ!!たのむきゃぷこん!!!!ジルさんを殺さないでええええええええ!!!!!!!!
ジルさんは、本当に死んでたらしばらく立ち直れません。登場フラグだと信じています。登場フラグですとも!あ、ジルさんに会いたくなってきた。リメイクバイオでもまたやろうかなあ…。

>前回論理クイズを出した者です。突然あんなクイズを出して思考回路をショートさせてしまったことは想定内です(゚д゚)。あ、ちなみに答えは「一緒にいると言えます」。論理上「Aなら、B」というのは「Aでない、もしくはB」と同値です。(感覚的考えをもつ芸術系の方には勘弁願いたい理屈なのかもしれません・・・)よって、前回の命題は「『連呼ちゃんが友人Tちゃんと一緒にいない』のではない、もしくは『友人Tちゃんは連呼ちゃんと一緒にいます。』」となり、連呼ちゃんと友人Tちゃんは一緒にいると言えます。(あくまで論理上の解です)簡単に解説しますと、「Aなら、B」は結局は「Bである」か「AでもBでもない」のどちらかを言ってるので、「Aでない、もしくはB」はその言い表し方の1つということになります。ちょっと突然何こいつ?!って感じですいません><次の問題はしばらく自重します・・・。あくまでしばらく( ̄ー+ ̄)
あ、なんか高1くらいの時に数学のテストでそんな問題が出た気がします。逆の逆は真、みたいな。未だに分かってません。数学は図形問題以外嫌いです。次は出すなら理論とかじゃなくて図形の証明みたいなのがいいです。

>授業中にチャットwwwだれと会話するんですか?
同じクラスの人と「今日の先生の髪型おかしいw」とか「○○ってどうするの?」という会話をします。

>連呼ちゃんのせいでデカレンジャーはまっちまったじゃねーかぁぁぁ!!(笑)

ちなみに零めちゃくちゃ怖いです
俺は零でホラー体勢ついちゃった
デカレンジャーはすごく面白いです。どんどんみんなに広めていってください。そしてデカレンジャーグッズ発売に貢献を…いや、なんでもないです。零はそんなに怖いんですか。今まで可愛い女の子や綺麗なおねえさんにしか目がいってなかったので気がつかなかったです。うーん、零、気になるなあ。

>こんにちは!!!チョットオチャメな15歳(男子)です。いきなりですが連呼ちゃんに僕のあだ名をつけえもらいたいのですが・・・・だめですか?w
うーん、私は、あなたの性格や趣味や癖や特徴などをよく知らないので、あだ名をつけるのは難しいです。ごめんなさい。


10月11日
>名前のせいで緊張感ゼロですwぼくはロリコンってwww
なんだかやっちゃった感満載です。でも、そういうのが個人的にはちょっと楽しかったりします。

>こんばんは、にっくです。今回のFFさくさく進んでよかったと思います。ちょっとイラっと来た場面がありましたけどしょうがないですよね。やくたたずは薬で補助役したらいいと思うし最初に持ってた音符で歌わせば眠らすことができるのでりーたんのアスピルが何回も使って相手のMPも0にしたら効率いいですね、たぶん。次も頑張ってください。
ご視聴ありがとうございます。基本的に初心者丸出しプレイなので、編集してもイライラはどうしても残ってしまいます。申し訳ありません。あと、やくたたずは肝心な時に働いてくれません。ボス戦で状態異常にしなかったり。薬を使おうとしたら隠れたり。コイツどうすればいいんだ。


10月12日
>今更なんだけど、カイン(りゅうさん)の声はカルロスのままなの?連呼ちゃんのおかげで俺の中のクールでニヒルなカイン(りゅうさん)がズタズタだよ?それでもいいの!?
FF4の公式サイトを覗いてみたら、りゅうさんのデザインに一目惚れしたので、普通ボイスに格上げしました。代わりに、やくたたずがカルロスボイスになっています。っていうかりゅうさんってニヒルだったんだ…。

>テラの装備はずして売ればよかったのに・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
まったくだよ!パーティから外れるときは、あらかじめ予告するか、外れるときに装備を置いていくなりしてほしいものです。

>連呼ちゃんはバイオハザード・ディジェネレーション見に行きますか?
見に行きたいけれど、トラウマになりそうで行けないんですよね。実は旅行に行く直前に予告PVを見てしまって、空港から早く離れたかった記憶があります。

>一挙公開を要望した者です。ありがとうございます!!すごく嬉しい&懐かしいですwあの、これらの画像を保存して良いでしょうか?もちろん、自分で眺めたりなどに使うだけで、ネット上とかで使ったりはしません。ていうか僕、使う機会(と知識w)無いし・・。
転載とかしない限りは、個人で保存する分には自由です。いくらでもどうぞ。


10月13日
>こんばんは。おなかすいたんですか。妹様に手料理を希望してはいかがでしょう! 連呼ちゃんもバイオハザード5買うんですねー。ならばアウトブレイクをプレイしてみてアイテム画面で時間が止まらない状況を5発売よりも早くに一度経験してみてはどうでしょう?今なら1000円程度で買えますし。
残念ながら、現在は下宿先のため妹様はおられないんです、ハラヘッタ。自分の中でアウトブレイクは空気です。リアルタイムで装備変更できるのは面白そうではありますが、メニュー画面開いて一時停止できないのはキツイですね…。

>どうもFFその3、4を見てきた古兵です。キャラの名前は覚えといた方がいいと思うよ、パーティメンバーくらいは・・・。
ご視聴ありがとうございます。一応、やくたたず以外は全員ちゃんと覚えています。でも、名前をつけた方がキャラクターに愛着が湧くので、名前をいじってプレイしています。

>こんばんわ、にっです。今までの絵はいろいろと懐かしいです。にっくはバイオ3から連呼ちゃん動画を見ました。マーボカレーで言ってたパソ子ちゃんはあんなことになっちゃったんですね。でっいうの画像はいつ見ても面白いです。ふと思ったんですけど。でっていうの絵とにわおとりの足ってなんとなく似てませんか?また連呼ちゃんの絵を見てみたいです。
あの頃は大切なプレゼンテーションが1本控えていたので、修理にもなかなか出せず、あの状態で2週間耐えた記憶があります。にわおとりとでっていうの脚…もしかしたら私と友人Tの好みの脚が似ているのかもしれませんね。

>はぅあぅあー!かぁいいよぅ~!(連呼ちゃん)お持ち帰りぃー!連呼ちゃんの顔が想像できt(死
持ち帰ったらその先は地獄を見るだけです。部屋を散らかす、日常生活での奇声、ゲームしていてマジ叫び、精神的に不安定etc…

>こんばんわ、にっくです。パーティがいい感じになってますね。ローザさま防御力低いですね。普段は防御か祈るばっかの方がいいですね。やくたたずもくすりを主体やうたう主体にした方がいいかも。だって攻撃力低すぎ!りーたんはローザさまの矢をあげたら弓使えますね。無限じゃ無い所がいやですね。
ローザさまは防御が低いですが、白魔法が使えるので使い勝手が結構よかったです。それに比べてやくたたずは…あいつめ…ローザさまではなくやあくたたずをさらっていけばよかったのに…。


10月14日
>FF4,魔法打つとき、敵側(左)にコントローラ入れまくると敵範囲魔法、自分側(右)に押し込むと自分範囲魔法とかできますよ。ケアルとか まぁ敵たくさんいるときは、ファイアとか範囲にしてしてどうぞ。
本当ですか?!見方全員にかける方法は見つけたのですが、敵全員にかけられるのは知りませんでした。今度試してみます。

>ブログのカテゴリーの「未選択 ( 0 )」って何ですか?
デフォルメ設定であったものであり、文字通りカテゴリを選択しないとなる項目です。私のブロクでは活用されることはまず無いと思います。

>今日学校で友だちに連呼ちゃんに性格似てるって言われちゃった(^v^)あと、とうとうFFにも音量注意書かれちゃいましたね。
私に似ているということは…大変な電波ちゃんなのですか…大変ですが頑張ってください。音量注意は、気にしてホラーよりもRPGの実況優先していたのに…。/(^o^)\ナンテコッタイ

>連呼はRPGの才能がまったくないからおとなしくホラー系やってたほうがいいと思われ
RPG向いてないのは分かってはいますが、FFやりたかったからやってます。すみません。私生活が落ちついたら、ホラー系の実況もサブでやります。


10月15日
>RPGで、ダンジョン内でセーブポイントや回復ポイントを見つけて、そこを拠点に、レベル上げとかの為に戦闘を延々と繰り返すという作業が、す ん げ ー 楽 し く て 大 好 き !なのですが、連呼ちゃんはどうですか?
RPGで作戦考えたりフィールド探索したりダンジョン内でいろいろ探すのは好きですが、正直レベル上げは嫌いです。ああ、だから今までRPGはゲーム終盤で詰んでいたのか…。

>10月4日土曜日の拍手返信、字の色を変更し忘れてますよ。それとFF4の画質って、やっぱりよく見てみると悪いかも・・。
ご指摘ありがとうございます。FF4は画質悪いです。音質上げた上に元がSFCなので、文字が読めればいいや、程度に思っているのでなおさら悪いです。


10月16日
>こんにちは、にっくです。この歌ポケモンの歌なんですね。にっはあんまり知らなくてごめんなさいけど、ピカチュウの絵でっていうっぽくてキモかわいかったです。
歌というよりはBGMです。普通の人はまず聞くことのないBGMです。ポケモン廃人にしか聴くことができません。ピカチュウは、ああいう意味不明なものを作るのが大好きです。

>フロンティアブレーン戦のバックグラウンドミュージック(?)は連呼ちゃんが!?(笑w 早速ダウンロードしてみよう・・・曲検索頑張るZE☆(笑w
残念ながら、投稿できる曲はじゃすらっくのしか無理なので、投稿はしていません。あと、迫力が足りないとのご意見も頂けたので、さらに修正がんばります。

>こんばんわ、にっくです。連戦すごかったですね。見てて思ったんですけどあんちゃん防具買って装備してるのに弱くないですか?りゅうさんの時も弱かったじゃないですか。それよりりーたんが…おっさんといっしょに流された。可愛そうにりーたん、おっさんと二人旅ってとても気の毒です。次は一人でがんばってください。
…!よく考えてみたらりーたんはおっさんと二人ですね…こうしてはおれん、早く合流せねば!あと、あんちゃんが弱いのは単にレベルが低いせい…だと思います。


10月17日
>バンブラDX見たよーwwイラストも曲も上手でしたww単純なアニメーションなのに見入ってしまいますねアレ。そうそう、バンブラDX・にわおとり・マーボカレーにも、連呼動画へのリンクを貼ってほしいです。
ご視聴ありがとうございます…イラスト…うまいのか?あと、そのあたりの動画については、あえてリンクを張っていませんし、連呼ちゃんタグも付けていません。申し訳ありません。

>FFⅣ最新作拝見しました リディア抜けちゃいましたね・・・ FFⅣは色々なキャラが出てくるので連呼ちゃんがどういう名前を付けるかも楽しみの一つです まだ全然序盤ですが、FFⅣをやってみた感想はどんな感じですか? 今後も連呼ちゃん動画を楽しく観させて頂きます。
ご視聴ありがとうございます。心のオアシス、りーたんがいなくなって沈んでます。FF4は戦闘でコマンドを迷っている暇がないのが難しいです。でも、RPGならではの、冒険のワクワク感が楽しいです。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]