忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンコード つぎこそうまく いってくれ(五七五)
明日早朝のうp目指してがんばります。


それでは拍手返信です。


7月15日
>>文字化けしていたため、読めませんでした。  各一行一行下に重ねていくと、AAになります。本当にありがとうございました。 
ぉ連 彡 ,.-,ニユ、
ぉ 呼 .三  {■■
|お 三 (6' r',ニ7
|お 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {
こ、こうですか?!わかりません!!なんか叫んでいるAAであることはわかった。

7月16日
>連呼ちゃんは大学初日はどうでした?お昼とかまだ友達とかいなくて寂しすぎでしたw僕の場合。。。
初日は、説明とかばかりで面倒くさかった記憶があります。友達は、同じ画塾出身の子とかがいたりして寂しいということはありませんでした。

>連呼さん、あなたはある意味才能持っていますよ 俺も人を笑わす才能が有れば…羨ましいwww
ありがとうございます。「ある意味」がきになりますが褒め言葉として受け取らせていただきます。人を笑わすのは難しいですよね。ただ面白いことをいえばいいだけでなく、笑ってしまうような雰囲気を作らなければならなかったりとか。それから、笑いのツボというのは人によって少しづつずれていたりして自分にとってすごく面白かったとしても他人にとってはつまらなかったりとか…。

>質問です。連呼ちゃんは大学で代返とヵやったことありますか??(笑ww
代返、というよりは代わりに出席カードに名前を書いて出すことは、1度だけ友達のをやってあげたことがありますね。(うちの大学では人数の多い授業は大抵、出欠は出席カードという紙に名前等を書いて提出します)多分、筆跡でバレているとは思いますが(笑)一般教養科目はともかく、専門科目は人数が少な過ぎて代返はできませんwしかも課題提出=出席なんていう授業もありますし。

7月17日
>大ファンです。オレとメールしてください(*´∀`*)
ありがとうございます。ですが、メールはごめんなさい、お断りさせて下さい。私自身が対応できない、ということと実際に会ったことのない人とするということに対して抵抗感があるので…。

>プレゼンオワタですかwwww 無事に終了したという意味ですか?それとも絶望的であるという意味ですか?w
後者です。今週は大小合わせて計4つあったのですが、1つに力を注ぎ過ぎたために別の1つが悲惨なことになるという事態に…

>プレゼンおつかれ!うまくいった~??(笑w ってヵ・・・プレゼンで連呼とヵしなかった??ww
ありがとうございます。プレゼンは18日に全て終了しました。出来は…1つはとてもうまくいって1つは悲惨で残り2つはまあまあなので……まあ、平均して普通でした。連呼はしていないはずです、一応、台本とかも簡単に用意してあるので。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]