忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に知り合いに「よく身バレしないね」と言われた(普段もあんな痛々しいリアクション&奇声をだしてるかららしい)


以下拍手返信です。

7月19日
>あwそういえばマーボカレーで発熱とかしたって動画にあったね(笑ww
友人Tが発熱私が腹痛。あそこまでやっておいてなんだけど、あれで食べずに捨てるのは最低だということで必ず完食しようということですべて食べましたが、大変なことになりました…。ちなみに、アレの企画は友人。

7月20日
>こんにちは、にっくです。えっと~連呼ちゃんはピカチュウげんきでちゅうはまた続きはやらないのですか?あと、にわおとりはカッコかわいいですねwww
ピカチュウげんきでちゅうはやるきはありません。にわおとりカッコかわいい…そんな感想はじめてきいたよ。

>エビフライ ああエビフライ エビフライ(五七五)(笑w
レベッカは ビリーに譲る だがジルは 私の嫁だ 意義は認めん (五七五七七)

>なんヵ久々に・・・・・・・・・・(゚∀゚)ラヴィ!!聞きたくなってきた(笑w
つバイオ3その6-1http://www.nicovideo.jp/watch/sm2889402 宣伝ですよw

>プレゼンお疲れ様です。連呼ちゃんは夏休み何をして過ごしますか?自分は実家に帰ります。 by妹好き
ありがとうございます。しかしまだ試験とレポートが…別に気にしてなんかいないけれどね…ほ、本当だってば、ほんと…  夏休みは家族旅行という名で海外へ強制連行されます。国内温泉旅行がよかった…そのせいでお盆前後は10日程更新停滞する予定です。他は、適度実家に帰ってあとはに自主制作をする予定です。


7月21日
>なるほど、いいセンスだ!
いいセンス…か…?とりあえず、ありがとうございます。

>連呼ちゃんは格ゲーとかやらないのですかw?やってたらかなり強そうwww
格ゲーはやりませんがスマブラならやります。あれって一応異種格闘ゲームですよね…?スマブラはDXなら割と強いです。専攻内で1番か2番です。といってもやる人が7~8人程しかいませんが。

>MGOで「連呼ちゃんvs妹君」やって欲しい  日頃の鬱憤を\(^o^)/解き放て
来月には実家に帰るからMGOはムリだけど他のゲームで妹と闘ってくるZE☆ 欝憤を解き放………(妹にフルボッコにされる図が容易に想像できた)………(´・ω・`)

いつも拍手ありがとうございます。そろそろ絵を入れ替えねば…
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]