忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンコ失敗したので再エンコ中です。しばらくおまちください。

それでは拍手返信です。わかりやすくするため、試しに回答部分の色を変えてみました。


7月22日
>連呼さんは他の実況プレイ動画でどの人のが好きですか?
7月14日分の拍手返信で言っていた方々の他には、水宮さんとかうちゅ~さんと友人とか、あと、タグ検索「お茶の間実況風味」で出てくる方々とかだだでんさんとかKIRINさんとか、とにかくたくさんいるため、書ききれないです。

>僕も今試験やら課題に追われています。そんな中動画もUPする余裕のある連呼ちゃんに敬意を表します!リアルも動画も頑張ってください!
ありがとうございます。大変そうですが、お互い頑張りましょう。でも、動画のupは趣味なので、別に敬意を表されるようなことではないです。好きでやっていることなので、余裕があってもなくても趣味の1つとしてやっています。

>こんばんわにっくです。連呼ちゃん、にっくねちょっとだけホラーゲームなれました。え~とニコ動で女性が零紅い蝶をやっていてにっくもちょっとやってみたいなと思いました。連呼ちゃんもその動画みたらどうですか?題名はたぶんオタクな私が実況プレイです。にっくもちょっとレベルうpしたと思います。
薦めてくださってありがとうございます。ですが、零シリーズはそのうちやってみたいと思っているため、ネタバレが怖くてみれません。ごめんなさい。

>その10、11見ました。あいかわらず愉快な動画で・・・、カニとか、エビフライとか。
ご視聴ありがとうございます。愉快といっていただけて嬉しいです。エビフライは、正直なところ何でそう思ったのか自分でも分かりませんが、もう自分の中ではエビフライで定着してしまっています。先入観って恐い…。

>そういえば、ビリーさんが拍手返信で連呼ちゃんの動画をおもしろいと褒めてましたね。
…(゚Д゚)?!そ、そんなことおっしゃっていたのですか?!ちょっと見返してきます…プレイ動画のほうで触れられていたのは知っていましたが(実はそれを見たとき、ちょうど黒歴史英語縛りをupした直後で鬱状態になっていて、電話で妹に30分間ほどごめんなさいごめんんさい…と呟いていたことがあったりとか…)

>以前「ある意味才能持っていますよ」の所の「ある意味」の文章の所で不快な事でしたら謝ります。申し訳御座いませんでした。
不快だなんて、そんなことありません。ある意味、というのは才能の無駄遣いとかそういう意味も含まれているのかな、と思っただけなので全然気にしていません。こちらこそ、誤解させてしまって申し訳ないです。

>ボイン像と連呼ちゃんはどっちがボインですか?…つまらぬことを聞いてしまった… by妹好き
ボイン像とはその名の通りボイン=巨乳なので、この像は大抵の女性よりもボインなのです。私も例に漏れず、ボイン像よりも小さいです。でも無乳ではないですよ、少しはありますよ?!や、本当ですよ、ほんと…

>連呼ちゃんなんヵ俳句とヵのセンスめっちゃあるヂャン(笑w でもごめん、意義あり(とヵ笑w
ありがとうございます。俳句とか褒められたの初めてだよ!ジルは私の嫁に異議はあるのですか。でもそんなものは却下です。誰が何と言おうとジルは俺の嫁ええええええ!!!

>PS2のソフトなにやるつもりですヵ??(笑w
PS2は現在、友人Tに借りたストロベリー・パニック(百合ゲー)をやって悶え死にそうになって、クソゲーとかいいつつもシムピープルを気がついたら5時間ほどやっていて、シーマンに文句をいいつつ北京原人を育てています。あと、知りあいにホラーゲームを借りたので、それもやる予定です。

>連呼ちゃん!!!!貴女の実況は面白いぞ~~~
ご視聴ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。

>夏休み中に海外旅行!!??(汗 ついに連呼ちゃん夢、海外逃亡が叶うんだね!?俺は嬉しいZE☆
違うぜ、海外「逃亡」ではなく海外「強制連行」だZE☆今年は国内にいたかったんだZE☆むしゃくしゃするからパスポートに落書きしたい気分なんだZE☆

>連呼ちゃん・・、バスケが・・・・したいです。。。
早く近所の小学校に行ってバスケをしている幼女の中にさりげなく紛れ込むんだ!!

>こんばんわ、にっくです。その11でコメントの反映してくださってありがとうございます。ショットガンの弾はとれなかったけど後半でまたいけるので大丈夫だと思います。緑の人ってめっちゃバイオ知識ありそうですよね。
あそこ後半も行かなきゃいけないんだ…orz緑の人はそうですね、色々知っていそうですね。ああいうコツとか特性の違いとか、けっこう役に立つので助かっています。

>こんばんわ、にっくです。連呼ちゃんはこのごろニコ動で何をみてますか?ちなみににっくは久本雅美さんですかね。あれめっちゃ受けます。「自分の思うようにできないんですよ。パーンってなりましたね頭が」マチャミの動画より
┗(^o^)┓三 分かっていても吹いてしまう…。私は、最近はアニメ(手描き)でみるテイルズオブリバースを見ています。何度みていても吹いてしまいます。テイルズオブリバースを知っているなら多分面白いです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm689045

>アメリカから楽しませていただいてますよー。これからも、より迫力のある連呼をしていってくださーい。
あ、アメリカ、アメリカ?!…へ、へろー…サンキュー…。迫力ある連呼ですか?!がんばります。連呼スキルを磨きます!

>最近、更新ペースが早いですね。今後も応援してるから頑張ってネwガンバレベッカ!&ガンバレンコ!
レポートと試験が無ければほぼ夏休みも同然なので早いです。更新ペース1~2日に1本を目指しています。応援ありがとうございます。頑張ります。

>3時間だけジルさんになれるとしたら、何をしますか?
ぜ、全身をくまなく観察し…いや、こここここはあえてレベッカにセクハラしにいきます。でも、個人的にはレベッカになってジルさんにセクハラしたいです。胸揉んだりとか太もも撫でたりとか。もしくは、クリスやカルロスになってジルさんにセクハラして殴られたいです。

>はじまるぅ~~~!!可愛かったぜb by妹好き
かわい…い…だと…?あの音量凶器が……適当な編集でごめんなさい。

>連呼ちゃんもう夏休み始まった~??海外逃亡はいつからどこへ行くの~??(笑w
一応、夏休みはまだ始まっていません。あと、海外逃亡ではなく、海外強制連行です。お盆の間にオーストラリアに行くと思います。本当はクアラルンプールがよかったのに…

拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]