忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート(明日締切)が終わってないけど、気にしたら負けかなって思った。


以下拍手返信です。



7月25日
>毎日暑くて参ってたけど、久しぶりに連呼ちゃんの声聞いたら元気が出ました。
ありがとうございます。こちらも毎日暑くて大変ですが、そうおっしゃってもらえると元気になります。ちなみに、冷房代をあまり使いたくない私は、毎日(授業が無いのに)学校に避難しています。冷房がきき過ぎて寒いです。

>例のエビフライですね。分かります。
べ、別にエビフライが食べたいとか、そんなことないんだか…いや、食べたいなあ。

>天使の羽が、GOODの書に入っていて、天使像がGOODの像なら・・・悪魔の羽が、BADの書に入っていて、悪魔像がBADの像に違いない。つか誰でも分かるか・・・
私もそう思っていたのですが、現実は…その15をご覧くださいませ。

>海外連呼うだったのヵ(笑w でもバイオ3の時の英語がきっと役に立つさ(笑w もし良かったら俺が教えt(ry それとあれだwオーストラリアだったら節水するんだぞ!(笑w
海外連呼う?たぶん強制連行の誤植ですよね?…バイオ3の英語は…忘れてくだされ…そういえば、タグで私の英語の成績は2とか書かれてましたが、そんなことないですよ!高校の時は3だったんだからね(ただし10段階評価)

>シーマンいいぢゃん(笑w 俺も何気にやってみたヵったソフトなんだけれどマイクとかそろえる為の資金がなくて(泣 もしよければシーマンの動画も見てみたいです。でも例のピカチュウげんきでちゅうを思い出す・・・。
シーマンは何気に殺意が湧いてきます。確かにピカチュウげんきでちゅうを思い出しますね…。ちなみに、マイク(コントローラー)は、シーマン2のマイク付きが安いところでは3桁で売られていたりしますよ。

>その12・13見ました。絶叫と連呼に関しては皆楽しみにしてるので自重しなくてもいいと思う。
みなさんが楽しみにして下さっていても私が気になる!…とは言っても結局やっちゃうんですけれどね…

>連呼ちゃんが夏休みだとうpするペースが早くなるので嬉しい。
ありがとうございます。確かに、普段は1週間に1~2本のペースなので、そう考えると今の速度は非常に早いですね。でも、正確にいえば、授業が無いだけでまだ夏休みじゃないんだぜ!レポート…試験…

>いつも楽しみながら見てます。頑張ってください。
ありがとうございます、がんばります。

>こんばんわ、にっくです。回復アイテムもうなくなりましたねでもたぶん集会所の左斜め上先に回復アイテムがあるのでご安心くださいね。今後ももにょもにょさんは出てくるので後半以外は避けたほういいと思います。コメントの返事の色水色より青の方がよくないですか?ちょっとみにくかったです。
もにょもにょ、倒すの難しいですね…。スルーするのと倒すのと、判断が難しいところです。コメントの色は、検討してみます。どうしても見づらい場合は、反転して読んでください。お手数おかけして申し訳ないです。

>連呼ちゃんの泣き声に萌えた…そして海外強制連行ガンバ! by妹好き
も、もへ?!人が泣き叫ぶ姿をみて楽しむとは、どんだけSなんだ(笑) 海外がんばります。がんばって生きて帰ってくる…!

7月26日
>白いビキニ・・・サイコーだね!
サイコーですねよね!…ジルさんの隠し衣装にあればいいのに。レベッカでもいいかなあ。で、生脚にフォルスターつけてあと腰にポーチをぶら下げて、そうしたら白い肌と黒いベルトの色のコントラストが(以下略)

>ゾンビにはビビリません!の次の瞬間に、絶叫で吹きましたw連呼ちゃんサイコーw  懐かしい藻ディスクw
なんと空気の読めるゾンビだろうか…藻ディスクはバイオ1でしたっけ?今だにもディスクが何の総称だか分からない。

>火炎瓶準備万端だったのに、残念だったね。あんまし効いてないし・・・なーに次回があるさ!もにょもにょに負けるな!
火炎瓶がもにょもにょに効くといっても、リーチが短すぎる…いっそのこと焼夷弾を使った方がいいのだろうか…。もにょもにょなんかにくじけない!

>にわおとり…すごく恐いです…(´・ω・`)
始めはみんなそういいます。しかし、しばらく眺めていると、だんだんと可愛く見えてくる…はず。そうしたらあなたも立派なにわおとり中毒に…

>こんばんわ、にっくです。にわおとりさんの動く動画見ました。前にコメントににわおとりさんの事かっこかわいいと言いましたが、ごめんなさい前言撤回します。本当にごめんなさい。けどにわおとりさんはキモかわですね。ちなみに連呼ちゃんはにわおとりさんってどう思うのですか?
そんな謝る必要はないです。むしろあれを見たら、キモいと思うのはむしろ当然の反応です。私は、にわおとりを友人Tに毎日のように見せられたため、おかげさまで中毒になっています。なんとなく可愛いと思っている。

>ん、、、良いセンスだ!(笑w
にわおとりですか?あれは友人Tとマーボーカレーが生み出した奇跡です。(マーボーカレーを食べた後、友人Tがいきなりあんなもの描きだした)

>にわおとりきめえwwwwwwwwwww
そう思えるあなたは正常です。しかし、アレに愛着を感じ始めたら末期だと思ってください。

>「黙れブス」「うるせえよ糞女」のように、未だに連呼ちゃんのプレイを理解できていないアホの子や、勝手にブスとか決め付けてる妄想厨がチラホラいるようですが、連呼ちゃんはそういうコメどう思いますか?
私自身が妄想人間なため(ツンデレな妹のデレがみえるとか)妄想なしにこの動画は見れないのである程度はしかたないとは思いますが、楽しくニコニコを見ている人に迷惑がかからない程度にやってほしいと思います。

7月27日
>バイオ0 その13 5:30  連呼「●ねやコラァ!!」を着信音にしますた 連呼「ヘイ!●ねやコラァァァァァ!!」 最高wwwwwwwwwwwwwwwwww
公共の場ではマナーモードにすることをお忘れなく… 電車の中とかで鳴らしてしまったらひどいことになりそうだ…

>連呼ちゃんこんちわッス。動画毎回楽しませてもらってます(・ω・)ノ にわおとり・・・あれは静丘にクリーチャーとして出てきてもおかしくないインパクト・・・というか夢に出てくるってw
ご視聴ありがとうございます。静丘の敵はみんな個性的ですもんね…公式が病気の静丘、そんな奴らとタメをはる、にわおとり…。確かにアレが暗闇から出てきたら恐怖だ。

>にわおとり見ました。今日はいい夢見れそうだ~。
つ、つわものがいる…!

>突然ですが、連呼ちゃんは「寄生獣」とか「彼岸島」は読みましたか?
「寄生獣」なら途中まで読んだことがあります。4巻あたりまでかなあ?確か、うちの学科長が強く薦めていました。「彼岸島」は読んだことはないですね。

>こんばんは。好きです!それはいいとして、bioの敵は倒すなら最初に倒した方がいいかも? スルーするならスルーした方がいいね。連呼ちゃんはスルー試みて攻撃受けてから倒してるから弾も回復もなくなっちゃうの><。頑張ってね。
まさかの告白(゚Д゚)それはおいといて、そうですね、倒すかスルーすべきか、判断が難しいところですね。避けられないと思ったら倒すことも必要ですね。がんばる。

7月28日
>「にわおとり」動くの見てきましたwwwww 確かにアンインストールしたくなるわwwwwww
そうだったのか!アンインストールは、おかしなテンションになってた友人Tがなんとなくで選んだものだったのですが、もしかしたら消し去りたいという深層心理が働いていたのかもしれない…!

>あー Sの連呼は(・∀・)イイ!!  Mの連呼は(ry 「ヘイ! ●ねやコラ」 カッコ(・∀・)イイ!!
つまりSでもMでも(・∀・)イイ!! みなさんに(私は)Mって言われてますけれど、私は実はSです。ほんとうです。ほんとうよ、コレ

>こんばんわ、にっくです。今日バイオのサイトいってバイオ5のサイトいってみたら生年月日がでたんです。それで正直にやったら年齢制限があるのでご利用になれませんでした。更新をしてもできなかった。悲しいな
うーん、私がいってみても生年月日が出たり閲覧できないということは無かったですね。年齢制限があるということは、バイオ5はZ指定になるのでしょうか…。

>毎回たのしみにしております。
ありがとうございます。そういってもらえて嬉しいです。

>その14視ました~☆なかなか絶妙な間で・・・w
あの時は本当にあせった。後で自分で見返してみると、意外と長い時間止まっていましたねw

7月29日
>連呼ちゃん零のCM出てね?w ちなみに零のCM→sm3978736 3分あたりから連呼ちゃん登場します><
でていません。あれは別の連呼さんですwそれにしても、あのCMに出ている人のリアクションが私ににそっくりで思わず笑ってしまいました。

>こんばんわ、にっくです。その14見ました。にっく冷々しました。チェス盤もしまちがえたら二人とも毒になってましたよ。ちなみに連呼ちゃんがあとひとつどこ?と言ってましたが養成所の入り口にあります。
やっている本人よりも見ている方々の方がヒヤヒヤとする罠。チェス盤は失敗すると毒ですか、危ない危ない。だからあんなに近くに青ハーブがあったのか。

>とりあえず電車まで戻って、アイテム回収しようよ。回復アイテムもあるんじゃない?
戻りたいけど、確かショットガンの弾もあったはずだけれど、ゾンビが怖くて戻りたくないという…

>バイオ0の最初のほうで言ってた「起きなさい!さもないと撃つわよ!」を携帯の目覚ましにさせていただきました。よい素材をありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ…っていうか、あれを目ざましにしてしまったのですか…目が覚めない気がしますが(笑)個人的には絶叫の方をお勧めしますww

>ナーイス!自分w
よくやった!自分

>めためたにしてやるって・・・どんな状態ですかそれってw
でろでろでどろどろで様々な形に変化できて、でもちゃんと固体になっている状態です。

>連呼ちゃんは蘭たんの24時間ネトラジに参加しますか?かぼちゃ速報(β)http://kuso860.blog108.fc2.com/blog-entry-9.html
都合がつけば参加する予定です。人数が多い場合は抽選になるみたいなので、まだなんとも言えない状況ですが、もし参加する場合は、詳細をここに書いておきます。

>⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん ⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん ⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん ⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん ⊂二二二( ´・ω・`)二⊃むーん
          / ⌒ヽ
⊂二二二( ´・ω・`)二⊃
      |    /       むーん
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

>連呼の右腕をひっぱるジルさん「連呼は私のものよ、離しなさい!」 連呼の左腕をひっぱるリフィル先生「いいえ、この子は私のものよ、貴方こそ離してちょうだい!」   さあどうする?w
二人を説得して両方とも嫁に(ry どちらかを選ぶなんて選択肢は存在しませんよ。

>なぁ、例のあれをデスクトップに配置したZE☆楽しいことになったZE☆(笑w
やってしまったか…。ちなみに、初めてあれを見た時は、牛乳を吹きそうになってむせました。2000やXPの方はお試しあれ☆vistaはできないよ、ゴメンネ☆(例のあれ=拍手を押すと1/5の確率で出てくる)

>妹さんへの質問は本人に届かないのですか?もしできるようなら、妹さん本人のコメも見てみたいです!
では、今度からあった場合は私経由で妹にも質問を送ってみます。ただし、質問内容によっては答えられないものもあると思いますので、その辺はご了承願います。

>連呼ちゃんって、とっても絵が上手だけど何かやってるの?あと由梨ゲーやってる所には少しフイタwww
一応、大学では芸術学部に所属しているため、絵はそれなりに描けます。イメージを図で説明できる程度の能力はあります。百合ゲーは友人Tが貸してくれたからやっているだけです。べ、別に百合が好きだからやっているだけじゃないんだからねっ。

>何かやってるのとかいった人です。思うけどニワおとりって、なぜ生まれたんだろう。ニワおとり続編あるかな。
にわおとりは、マーボーカレー(sm2377787)を食べた+真夜中でテンションがおかしなことになっていた友人Tが何かにいんすぱいあされて生みだしました。続編はないですが、動画のにわおとりは第二形態らしいです(第三形態まであるらしい)

拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]