忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ楽しかったです。話の内容が変だったのはともかくとして。最初から自分の本領を発揮するのってやっぱり難しい。


以下、拍手返信です。お手数ですが、読みづらい場合はドラッグ&反転して読んでください。


8月4日
>スタアアアァァァズ!!(笑w http://www.nicovideo.jp/watch/sm2767116
ドーン!奴がくる…  ところでこのPV、どうやって撮影しているかが気になる。

>こんにちは、にっくです。連呼ちゃんラジオでるんですね。まぁジャック・オ蘭たんさんの動画は見たことはありませんが絶対連呼ちゃんの部分はかならず見ます。頑張って噛まないようにしてください。 その16で初めて妹さんでましたね。妹さんは0やったことないんですね。今はレベッカ救出大作戦ですねがんばってください。レベッカ救出したあとは謎解きかバトルシミュレーションですよ!
ありがとうございます。ラジオどうだったでしょうか?なんか会話内容が酷かった気もしますが…。妹は0は投げ出し中らしいです。あと、ご厚意はうれしいのですが、ゲーム内容については、アクションなどのアドバイスはともかく、先の展開(特にストーリー及び謎解き)については触れないでいただきたいです。申し訳ありません。

>提出第一ってなんヵ俺もそんな感じですよ(笑w ただ毎日の薄物を範囲のページまでやらないで提出してたら、「まずやらないで提出するっていう精神はどうなんだ」っていわれたZE☆
いくらクオリティは気にしないといっても、最低限の課題の条件を満たすことは必須でっせ。先生に「提出する意思はあるんです」とアピールすることが大切ですぞ。


8月5日
>やったー、妹登場! 勘違いしないでね!妹萌えじゃなくて腐女子萌えなの!
腐女子萌え、新しいジャンルだな…。腐女子の妄想力には恐れ入ります。

>妹君+セーラー服+ツンデレ=女神
残念ながら妹の学校は私服なのです。っていうかうちの県の県立高校は約半数が私服です。

>その16 8:20 妹君「動かせよ、マップを!!」
マップが動かせません隊長!!

>ラジオ楽しみにしてます!!
ありがとうございます。どうだったでしょうか?視聴者おいてきぼりな気もしましたが。

>拍手レスの連呼ちゃんのコメントは色を変えてるんですか?何が書いてあるか分かりません...orz
どこまでが拍手のコメントでどこからが私のコメントか分かりやすくするために変えたのですが、分かりづらいようでしたら申し訳ありません。今回はどうでしょうか?

>エビフライばっかwww
だ、だってエビフライおいしいじゃないですか。

>おはようごさいます、にっくです。前々から思ってたんですけど連呼ちゃんがバイオ3やってたとき最後に妹さんがバイオ4の実況やってましたよね。あれって続きはないんですかね?
ありましたが、upする気は無いです。ごめんなさい。

>こんばんは。好きです!それは(ry 私は連呼ちゃん大好きだからラジオは死ぬ気で聞きますよ。蘭たんも好きだから全部聞きたいところなんだけど、最悪連呼ちゃんのとこだけでも聞きます。 あと、bioなんですが猿が複数いる時に部屋の端行くとその16みたいに2、3方向から攻撃されてあっという間に死んじゃったりとかしたりします。ハンターとかもそうなるから、注意した方がいいかも><。頑張ってね^^
ありがとうございます。とりあえず整理整頓(ry ラジオありがとうございます。バイオはアクションが難しいですね。猿のくせに集団行動なんか覚えやがって…

>5日17:01にメッセージを送られた方(申し訳ありません、内容は伏せさせていただきました)
ネタバレになりそうな発言については、ちょっと気になったので、しないでいただきたいという旨を伝えます。それから、私は拍手は匿名である必要はないと考えています。名前については、気軽に意見を送ってほしいから匿名でもいいけれど、名乗りたければ名乗ってもよいと考えています。

>欄たんさんのラジオ出演おめでと~ でも、ふつうに仕事の日なので聞けない(>-<)録音で聞けるといいんだけど。
ありがとうございます。ラジオは、きっと誰かがupしてくれるはず…。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]