忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのネット回線がツンツンなせいでアップロードできないため、その21は明日以降になりますごめんなさい。



以下、拍手返信です。

8月11日(続き)
>こんばんは。す、好きなんて言わないんだからっ/////そ(ry 整理整頓は大好きです。ただ、重要性の低いものや自分があまり興味のないものの管理が思わず乱雑になってしまう性格なので連呼ちゃんを狙うにはもっと成長しないといけませんね その20、凄まじい絶叫ですねwプレイしてるその場に行きたくなるくらい楽しませてもらいました。実は初代バイオの初回アップ当日からずっと楽しませてもらっていたり。
初回アップ当日!(゚Д゚)長々と私の動画にお付き合いいただき、ありがとうございます。私も、実は整理整頓は好きなんですよ。ただ、どうしても片づけるのが面倒くさいのと、散らかったものを片づける気力がないだけなんです。本当です。本当(ry それにしても、なんであんな絶叫になってしまったのか…ちなみに、その20の現場は、私の2m後ろで、妹がネットをしていて、外ではセミが鳴いていました。

>こんにちは、ラジオ参加者の焼酎です。僕の動画を見て頂いているということで、本当にありがとうございます。連呼ちゃんの実況は以前から拝見させて頂いてたので、蘭たんさんから本番中に名前を聞いて本気でビックリしました。今後ともお体に気をつけて楽しい実況を配信し続けてください。一視聴者として楽しみにしてます。
こちらこそありがとうございます。まさか私の動画を見てくださっているとは…。焼酎さんもお体に気を付けてください。配信、楽しみにしています。あと、その18でナース服を卒業するとおっしゃっていましたが、それなら次はチャイナ服なんていかがでしょうか?スリットが最高ですよ(笑)

>がんばれ
がんばる。ネットがツンでも負けない!

>このあいだ受験の相談をしたものです!とても参考になりました!これからは自分の目標に向けて適度に努力していきますwそしてこれからも連呼さんのブログ・動画は見ます!wどうぞよろしくお願いします><
参考になったようで幸いです。受験は大変ですが、目標に向かって頑張ってください。

>こんばんわ、にっくです。連呼ちゃん海外にいくんですか?いいなーにっく言ったことなくてゲームしか行ったことないんです。アメリカに行きたいな。
オーストラリアに行ってきました。1週間ネット&TVゲームができなくて苦痛だったのを除けば、楽しめました。アメリカですか。私はアメリカなら、NYに行ってみたいですね。アーティストの集まる街。

>連呼さん、告白します!実は・・・俺もああああああああしフェチだあああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗
なかまだああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 足、最高うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

>友人T病気なんすヵ!? ぢゃぁ本人に「You'll be all right soon.」って伝えてもらえますか??(笑w
しばらく会えないので、今度、メールで送っておきます。そういえば友人Tはこのまえ、夏カゼをひいて暇そうにしていました。リアル病気。

>海外イイですね^^羨ましい!動画は更新遅れても気にしないので気楽にやってって下さいね^^
ありがとうございます。無理しすぎないがモットーなので、気楽にがんばらせていただきます。


8月12日
>SIREN実況やってください。お願い連呼ちゃん!!
SIRENは怖すぎてヘタレな私には他人がやっているのを見るのが精一杯ですごめんなさい。でもSIRENそのものはそのうちやりたいなあ…。

>こんばんわ、にっくです。返信を見てたらヤンデレのCDのマッド?みたいなやつがあったので見たら静止画で女の子が包丁持ってて目が病んでてました。ちょっと怖かったです。ヤンデレはしってますがスクールデイズしか知りません。
ヤンデレCDと会話させるシリーズですね。私は、あれのギャグ漫画日和の聖徳太子と会話させているバージョンが面白くて好きです。ヤンデレは色々なキャラがいますが、私は空鍋が一番怖かったなあ…。SHUFFLE!ってアニメの一場面…


8月13日
>つい最近動画を拝見しました。ひさしぶりに声を出して爆笑してしまいましたwところで実況中おなじみの自重しない携帯の着メロはなんですか?
着信相手によって異なりますが、現在は、スマブラDXのオネットの裏BGMと、ポケモンダイアモンド&パールのコトブキシティ(夜)のBGMがメインです。気分で時々変えます。リメイクバイオの頃は、「サルマン皇帝の物語」より、第2幕間奏曲(呪いの館のBGM)でした。

>現在、8月13日1時18分。ブログ行ったら定期メンテナンス中だった・・・orz  それに次回までが長いことを忘れてた・・・orz ま。気長に待ってるよ。
お待たせして申し訳ありません。こんな時に限ってうちのネットがツンしやがって…。


8月15日
>連呼ちゃんの代打で、妹君配信まだー!?
妹:無理だろ。
前に、実況やるのって難しいって言っていたので、多分無いと思います

>その20 4:31 妹君「うっせぇー!!ゴラァー(゚д゚)」
確かその時、妹はヘッドフォン装備で大音量で音楽を聴いていたはずだったんだけどなあ…なんで聞こえたんだろう…

>あーばいお0その20での妹君の「うるっさい!」に不覚にも萌えてしまった・・・またあんな声が聴けたらなー・・・
なるべく妹に怒られるように努力します。でも、妹は基本スルーの人なので、次からは怒ってもらえるかどうか…。


8月16日
>おはようございます、にっくです。昨日お母さんに大変な事を聞きました。9月13日に東海地方が90%の確立で大地震が起こり100万に死ぬと。にっくもパソコンで予言をみたらアジアのどこかに(以下略)あと大阪って東海地方にはいりますか?にっく、都道府県は全然だめなのです。
本当にそうなるかもしれないけれど、予言はあくまでも予言で、確定事項ではないのです、外れる可能性だっていくらでもあります。だから正直なところ、ああ、またか…とは思っています。ですが、日本は地震大国でありいつ大きな地震が起こってもおかしくない状況にあるので日頃の備えをきちんとして、被害を最小限にすることが大切です。ちなみに、東海地方は愛知、静岡、三重、岐阜のあたりのことです。大阪は近畿地方です。


8月17日
>いつも、楽しく視聴しています。もし、良ければアンブレラ・クロニクズのおまけストーリーもやってください。
時間と妹次第ですが、考えておきます。でも、ハンクのシナリオはまだ出していなかったり…。

>連呼、最高www良い作品ばかりなので、これからも面白い作品をまってまーす。
ありがとうございます。自分にとっては黒歴史なんかも多々混じってはいますが(特にバイオ3あたり)そうおっしゃっていただけて嬉しいです。


8月18日
>おかえり~ 楽しかった(´・ω・`)?
楽しかったです。個人的にはブラックオパール(石のみ)を買えて満足です。

>日本食、ほっとするよねw だだ甘なおかずはどうかと思うけど。
やっぱりいいですよね、日本食。味付け薄いし量は多すぎないし、なにより慣れ親しんだ味がいいです。

>やっぱ日本人なら米ですね。小麦の値段上がってるし、お米食べましょう。
最近、一日一食は米を食べないと気が済みません。昔はそうでもなかったのになあ。

>おかえりなさい!! by妹好き
ただいま!!

>おかえりー
ただいまー

>おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおお帰りいいいいぃぃぃぃぃぃ・・・。さっき見たときにはまだ更新されていなかったが・・・(笑w
ネットがツンツンで大きいデータが上手く扱えないため、アップロードができないのです。すみません。

>外国から帰ってきた後の日本米はどんな料理にも勝る、と思う  そうだね!!日本米だね!!
今なら白米のみで3杯は軽く食べれます(笑)日本米は適度なねばりけが最高です。外国のお米はパサパサしすぎていて物足りない。

>お帰りなさいませ。次の投稿待ってます。
ただいま。投稿はネット回線の機嫌がなおるまでおまちください…orz


拍手ありがとうございました

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]