忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏もそろそろ終わりですが、白ビキニのおねーさんにあいたい。


8月22日
>おはようごさいます、にっくです。後半いけましたね。やっと薬品の出番が来ました。レベッカを上げるか、ビリーを上げるかは連呼ちゃん次第です。個人ではビリーを上げました。
おはようございます。私は動画のように、ビリーさんをあげました。たまたまフックショットを持っていたので。それにしても両方のルートにもにょもにょ出てくるとかヒドイ。

>メイド喫茶に何故か妹君みたいな性格の人が居ました。あれは妹君だったのでしょうか?
私ならともかく、妹はまずあり得ないですね。ああいうカワイイ系の服装を嫌がるので。

>遅ればせながらおかえりなさい。&その21視ました、古兵です。今回の海外進出で印象深かったのはなんでしたか?
ありがとうございます。今回、オーストラリアで最も印象深かった事は、シドニーの町中をミニスカ&裸足で歩いていた人がいたことです(シドニーは現在真冬です)ノースリーブの人とかもいたけれどさすがに裸足はびびった。

>後半のビリーのアイテム欄フイタwwwww 字幕も面白かったよww 今度は実況+字幕もやってみて!
ありがとうございます。実況+字幕はどうぶつの森の実況でやっていましたが、ぶっちゃけると面倒くさいです。作るのは楽しいんですけれどね。字幕入りの動画をハイペースでup出来る人とか尊敬します、ときちくさんとか。

>中盤以降はパートナーザッピングシステムが非常に重要になってくるので、レベッカとビリーそれぞれの性質など(あとルート)をよく予習しておいた方が良いですよ。生半可な覚悟やその場しのぎなプレイを続けてると確実に詰みますww
そ、そんなに大変なんですか…。とりあえず、二人の特性などはよく理解しておくとして、あ、でもルートの予習とかはしないで頑張ります。やっぱり何があるのか分からないほうが楽しいので。ゲームもそろそろ終盤だとは思いますが、覚悟だけは持って臨みたいと思います。

>先日動画について聞いた者です。おかげさまで出来なかったことが解決しました。ありがとうございました。実況プレイをうpできる日が来ればいいな・・・。恥ずかしくてうpできないやw
いえいえ、お役にたてて光栄です。実況プレイ動画は今すごくたくさんあって、みてもらうためには運とかも必要ですが(実況プレイpsrt1リンクだけでも現在2500件以上あり、そのなかで有名なのはほんの一握り)やってみると結構楽しいですよ。


8月23日
>その22見ました。ビリーさんの分際で、レベッカを重し代わりに使いやがって・・・って感じ?w
ご視聴ありがとうございます。
ビリー「待たせたな、今、そこの教会で巨大なコウモリに襲われて…」
レベッカ「女の子を重し代わりにした上に、待たせるなんて最低よ。」
一応断ってはおきますが、私はビリーさんも大好きです。


>虫だけに無視って・・・、ところで夏なのにめっきり涼しくなりましたね。寒いくらいです。
そうですね、お盆を過ぎてそろそろ涼しくなる季節ですもんね。寒いくらいですか、もしかしたら冷え性ですか?手足をよーく温めたほうがいいですよ。別に私の発言のせいで寒いなんてことはないですよ…

>最後の方、声がないとやっぱり寂しいですね。字幕も良いとか書いてるけどやっぱり連呼の声がないとね・・・ アフレコでも良いから入れて欲しいな・・・みたいな?
字幕と実況は好みが分かれるところではありますが、基本的には実況でいきます。アフレコは…親がいて恥ずかしかったのでできませんでした(笑)その22は、私のミスでデータが飛んでしまったため字幕という形させていただきました。申し訳ありません。

>ボス戦フラグと気づいていながら、セーブポイントでスルーして死ぬとはwワラタw
だって、まさかあんなところで遭遇するなんて…帰り道で襲われるなんて普通思いませんよ、思わない。

>バイオ0のマイリスにそれぞれの動画の簡単な説明(見所や倒したボス、進み具合など)を書いておいてくれませんか?動画数が多くて目当ての動画を探すのが大変で・・・orz
書いておきました。ネタバレはアレなので、かなり抽象的っていうか適当な表現ではありますが。マイリスのコメについては、up後一週間後位に書き足そうと思います。


8月24日
>バイオ0実況その20を見ていて改めて思ったんですが、近所から苦情とか来ないんですか?(笑)
昼間だし実家の方は一軒家なので大丈夫…なはずです。

>職場の中に妹君みたいな声で性格も似てそうな人を実際目の当たりにしてしまってがっかり・・・ やはりここは、セクハラおkの連呼ちゃんだろうjk
でもきっと私を目の当たりにしたら、性格が女っぽくなさすぎて(色気が無い)セクハラする気が失せると思いますw

>字幕結構面白かったw by妹好き
ありがとうございます。心の中ではあんな感じでやっていました(実際はもうちょっとビビッてた)

はくしゅありがとうございました。とりあえずここまで、続きはまたあとで書きます。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]