忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生のくせに夏休みが20日以上ある妹に嫉妬


以下拍手返信です。


8月19日
>朝から良い絶叫動画が見れて元気になりました。これから出勤です。 短くめで丁度よかったw
朝っぱらからご視聴ありがとうございます。絶叫で目が覚めましたか?(笑)お仕事頑張ってください。

>海外強制連行はどうでしたか? by妹好き
ネットとゲームを1週間できないのを除けば、結構楽しめました。

>こんにちは、にっくです。今回は短かったですね。悲鳴出しても妹さんは出なかったんですね。にっくがバイオ0した時にマグナムの弾をひろったんですけど1発だけでした....orz、レリーフ名前についてあれはどういう意味なんですか?
マグナム弾1発、なんといういやがらせw 妹は、ヘッドフォンで大音量で音楽を聴いていたので、聞こえなかったんだと思います、たぶん。レリーフはアンブレラ三大社訓とかそんなんだった気がします。

>まずは海外進出おめでとう&お疲れ様~。SIREN実況の件は残念だけど了解しました・・連呼ちゃんがアレやったらショック死してしまうかもしれんしね。もし今度やる気になれた時はお願いします。あ、ちなみにマグナム入手はもうすこ~~し(結構?)先になりそうです
ご理解いただけて嬉しいです。実はSIRENはプレイ動画をみたあと、眠れなくなったことがあったりします。マグナムはまだ先ですか…はやく1ブロックしかとらない強力な武器が欲しい…。

>うp乙っす。楽しみに次回更新待ってます
ありがとうございます。更新いたしました、音声があぼーんして後半字幕ではありますが…。

>遅くなったけど連呼ちゃんおかえりなさい^^!バイオ0の21見ましたww弾切れ、回復切れにも負けないでがんばってください!応援してます!!あ!それと、これからもモニョモニョ結構でてくるけどめげずにがんばってくださいw!
ただいま!応援ありがとうございます。大丈夫、弾が切れてもいざとなったらナイフが…。ああ、もにょもにょまだ出てくるのか…めちゃめちゃ恐いからもう遭いたくないのに…

>こんばんわ、にっくです。前のコメントで言うの忘れてました。おかえり、連呼ちゃん。
わざわざありがとうございます、ただいま。

>妹君って、どんな服装でコミケ行ったの?
妹は目当てのものが無いため、行ってないです。本人曰く、ジャンルやカップリングがマイナー過ぎて無い。

>動画時間、マジでなんとかした方が良いんじゃないでしょうか?この調子だとその40は行きますよねw 時間が無くて長時間続けてプレイできない場合は、別々の時にプレイしたのを編集で繋げたりして。
動画時間については、悩みどころなんですよね。長すぎると画質が落ちるし見るのが大変。けれども短くてpart数が多すぎても見るのが大変。とりあえず、15分前後を目安にやってみようと思います。


8月20日
>こんばんは。お帰りなさいませご主人様 実は私アメリカ生まれで国籍もアメリカがあるのですが(両親は日本人)、アメリカの食事はヤバいです。味もキツいですし量も異常に多いです。マクドナルドですら雰囲気が違います。ただボストンのロブスターは美味しいかったです。整理整頓ってしても見栄えが良くなるだけなので気力が湧かない気持ちは大いに分かります。それでも整頓した後は気分がすっきりしますよ^^
ふむ、ただいまかえったぞえ(笑)アメリカも料理はすごいんですね。マックのハンバーガーもサイズが違うって聞きましたし。整理整頓、すると気持ちいいですよね。作業効率もいいですし。でも面倒く(ry そんなこと言ってるからダメ女になるんだよ…私…

>回線はツンツン、妹もツンツン
もうツンはいらん!デレをくれ!

>どこで音量注意がでるかびびりながら21見てたZE☆ 今回も弾幕作ってあげようかと思った(笑w
もう、やっている私も見てくださる皆様もびびっているという始末。やっぱり弾幕作りたくなるくらい、絶叫がひどかったですか…若干マシだとはおもったんだけどなあ。

>半ズボン(ショタっぽいのではなく、ちょっと長めで膝が隠れるくらいの丈のやつw)+スニーカーソックス(あの踝までの靴下ですw)の男性(12歳~30歳位まで)を見ると、興奮してハァハァしちゃうんですが、足フェチの連呼ちゃんはこういうの分かります?
脛の骨っぽい部分とふくらはぎの筋肉のコントラストが最高です!個人的にはある程度すね毛が生えているとなおいいです。

>いつも楽しくみてるよ♪ ところで連呼さんはどんな髪型なんですか?(できれば妹様とT様のも知りたーいです)
ご視聴ありがとうございます。髪は、私、妹共に黒くてストレートでロングです。私は、前髪を横に流していて、髪型を日によって下ろしたままだったりポニーテールにしたりおだんごにしたり、ハーフアップにしたりします。妹は前髪を真ん中で分けて、後ろは1つにくくっています。友人Tについては、最近会っていないので今どうなっているかは知りません。

>どうやって実況動画を撮っているのか教えてください。
>今度実況動画を作成してみたいなと思っているのですが、キャプチャーソフトはなにを使っていますか?僕のパソコンについているSmartVisionでは出来なかったので・・・
(すみません、一度に答えさせていただきます)
私はが初めて作る際こちらのサイトを参考にさせていただきました。私に聞くよりも分かりやすいも思います→http://www18.atwiki.jp/live2ch/
私の場合は、マイク音声とゲーム動画を別々のデータで保存し、後で合成、という形をとっています。
まず、ゲーム動画のほうですが、BUFFALO社のPCastTV 2を使っています。が、これはキャプチャーカードを買った際に付属されていたものなので、あまり参考にはならないと思います。音声は、SoundEngine(フリーソフト)を使っています。
次に録ったデータを、動画編集ソフトで合成します。私はEDIUS Neoを使用しています。でも基本的には簡単な編集のみなので、Windowsムービーメーカーやフリーソフトなどでも十分事足ります。実は、動画編集ソフトを他にAdobe社のPremiere Pro CS3を持っているのですが、キャプチャーした動画を読み込むとなぜかバグる+重いため、実況動画作成にはほとんど使いません。
編集は基本的には音声と動画のタイミングを合わせて余分な部分(最初のほうや最後のほう)をカットして、aviで書き出し→flvにエンコードというように作っています。
簡単に説明したけれど、多分参考にはならないと思います。

拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]