忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッティングが楽しすぎて調子乗ってたら全身が筋肉痛で痛い、主に背筋が痛い。

>連呼先生~!!課題が忙しくて1ヶ月空いてたって言ってたけど何があったのか具体的に教えて~!!!
・webの授業の課題でFlashとHP作成
・モデリングの課題が数点
・企画書とかデザイン画とかレポートとか作品提出とか
・ゼミでプレプレゼンと、プレゼン。作品のために電子回路をひたすら組んでいた。
大体こんなところです。でも忙しいときは忙殺寸前まで忙しいとか芸大生にはよくある話です。


>死なない程度に頑張ってね!!
つらくなったら妹に癒やして貰いなさい…(´ω`)
ありがとうございます、頑張れるだけ頑張ります。
でも癒してくれるはずの妹は、最近生活リズムが合わないせいか、電話しても出てくれない…


>バハムートよりむしろプテラっぽ(ry就職決まったら実況見れなくなるのかと思うと泣きそうになります(´;ω;`)あと何年大学に通うのかわからないですがそれまで連呼ちゃんウェイ突っ走ってください><
大学に通うのは予定どおりにいけばあと1年半くらいです。まだそこまで悲しむ時期じゃないぜ!それまでは今まで通りマイペースにやっていきます。
あと誰が何と言おうがあれはバハムート。


>久しぶりです、にっくです。やっとラスボス?ですね。ちょっと攻略サイトで見たんですけど(DS版ですが)ラスボスは80程度のレベルがいるそうです。ここからはキャラ別アドバイスします。これってネタバレですか?(以下略)
お久しぶりです。なんだかDS版とSFC版だとだいぶ違うらしいですね、適正レベルは50前半らしい。
あと、私的にはネタバレにはならないですが、試行錯誤しながらやってみるのも楽しみの一つではあるので、攻略法はなるべく知りたくないです。あと、リディアが倒れた状態にしておく攻略法がけっこうあるっぽいけど、そんなむごいこと私にはできない…


>連呼ちゃんはもうバイオ5のオチとか知ってる?ジルさんがどうなったとか・・・
いーーわーーなーーいーーでーー!!
バイオ5は来るべき箱○を買う日のために一切情報を得てない。もちろん、ジルさんがどうなったかは知らない。まあ、グラフィックはみましたけれども。すごい好みだったv早く会いたい。でも最近制作費がかさんでお金が…

>お久だにゃあああああああああああキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
お久ですうううううううううううううううううヽ(゚∀゚ )ノアハッ

>連呼さーん、夏バテしないでねー
ありがとうございます。昼間は毎日学校に涼みに行ってますので(冷房代節約)ご心配には及びません!

>就職しても、月一で十分だから雑談動画なり単発ゲーム実況なりしてほしいな~
就職といっても、あと1年半以上先のことではあるので、そのときどうなっているかは分かりませんが、なるべく続けるようがんばります。

>結局、Wii版どうぶつの森とかラタトスクって買ったんですか?
両方とも買ってないです。どうぶつの森は、手を出してしまったら1ヶ月はやめられなくなるのは確実で、発売した時がちょうど忙しい時期だったので買ってないです。
ラタトスクは、自分の中ではTOSはあれのみで完結してしまっているので、続きなんか知りたくないという理由で買っていません。シンフォニアの続編じゃなかったら買っていたかもなあ。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]