忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらエヴァみてみたらミサトさんに惚れた今日この頃

>こんにちは、にっくです。クリアおめでとうございます!やっぱりテイルズよりFFの方がストーリーが長いですね。そういえばWiiウェアでラタトスクみたいに4の続きがあるんですよ。それはやってみようと思いますか?
ありがとうございます。やっぱりRPGは長かったですね。4のつづきは、半年以上たってからならやってみたいですね。今は、FF4をクリアした達成感と寂しさを味わっていたいです。

>やったあああああああああああ!!!ホラーだあああああああ!!!しかも妹様もいるうううううううううう!!!
そうなんですよ、ホラーなんですよ…私の精神が持ちこたえられるかわかりませんが、どうしてもやりたかったので静岡2です。しばらくの間(実家にいる間)は、妹に罵られながらがんばります…

>Wii版どう森をやり続けているという話をした者です。あれはやり続けているというより、やらされ続けていると言った方が合っているかもしれません・・・
花を育てたり住人と仲良くなったりする→明日もやらなきゃ花が枯れちゃうし仲も悪くなる→花が増えてきて住人ともより親密になる→明日もやらなきゃ→また花が増えてきてまた住人とより親密になる→明日もやr(ry
毎日やらないと今までの苦労が水の泡になる上、作業量も日に日に増していくという悪魔のようなゲームです。今の連呼ちゃんは絶対に手を出してはいけないゲームです。
これはマズイですね、どうぶつの森については、N64時代からやっているので、その中毒性をよくわかってはいるつもりでしたが、これは迂闊に手を出せませんね…
なんか妹が横で「よくわかります…」といってました。

>連呼ちゃんこんにちわ。ちせいと申します。いつも実況動画楽しみに見させてもらっています。連呼ちゃんに聞きます!関西に来て、関西人の習慣とかで驚いたことがあったら教えてください!
御視聴ありがとうございます。
習慣ではないですが、最初の頃は、関西弁が聞き取れないことに驚きました。喋りが早いうえに音の強弱があまり無いせいか、「なあなあ、これくぁwせdrftgyふじこlp」←こんな感じに聞きとれないことがしばしばありました。方言が何言っているか分からないことはよくありますが、まさか関西弁が分からないとは思いませんでしたw

>連呼ちゃんって恐怖体験したことある?(霊現象とか
無いです。もしかしたら覚えていないだけかもしれませんが。むしろ霊よりも虫(特に蛾)の方が怖いです。

>芸大生ってみんな連呼ちゃんみたいに文章力ありますか?ところで、8月1日の拍手返信で「リア充連呼ちゃん」に対する返信の文章が可笑しい気がする・・・
芸大生でもある人と無い人がいると思います。私は高校時代に新聞部に所属していたから、そのおかげであるのかもしれません。あと、あの返信は、遠まわしにリア充とはかけ離れた生活をしていた、ということです。おかしいといえばおかしいですが、時々遊んで返信することもあるので、その程度は見逃してください。

>FFクリアおめでとうございますw次はサイレントヒルですかその1を見た感じではまだ余裕ありそうですよ?w思い切ってHARDにw
ありがとうございます。でもハードはマジで無理です。あの暗くて鬱蒼とした空間にいるだけでも精神的に参ってしまいそうなので、せめて敵の攻撃を心配しなくて
もいいくらいの難易度だっていいじゃないか!

>いまさらクロックタワー実況見て吹いたwwwww
楽しんでいただけたようで嬉しいです。クロックタワーはかなり好き勝手にやっていたので(編集的な意味で)今みてみるとすさまじいですね。

>ゲーム以外のアイテム(服飾品、身の回りの物など)で好きなメーカー、ブランド、クリエイターなどあったら、教えてください。
靴はあしながおじさんが好きです。服はSM2が好きです。クリエイターは、倉俣史朗(デザイナー)とか平沢進(たぶん音楽家)とか志村貴子(漫画家)が好きです。…意外とパッと出てこないものですね。

>連呼ちゃんはポケモンプラチナ持ってますか?
パールは持っていますが、プラチナは持っていません。この前、ちょっと触らせてもらったのですが(確かやぶれたせかいとかいう場所)マップがすごすぎてついていけませんでした。

>連呼ちゃんに惚れました。結婚してくださいwwwwwww
ごめんなさい。私にはジルさんやリフィル先生やマリア(タチバナのほう)やジャスミンや…他多数という嫁がいるのですwww
そこ、多すぎとか言わない!♪嫁は一作品一人まで~

>今回すさまじい絶叫に鼓膜がイってしまいました><音量注意ない時に見たので心臓にも悪かったですwでもそれがいいから連呼ちゃんの動画見続けてるわけでもあり。相当トラウマのようですが、下宿先に帰って妹さまがいなくなればやっぱり怖くてそれ以上更新できなくなったりするでしょうか?
絶叫は毎回毎回すみません…鼓膜の健康を害さない程度に楽しんでください…
静岡はトラウマなので、一人じゃ怖くてできないのですが、一度やってしまうと先が気になってしょうがないので、友人たちにつきあってもらえればなあと思っています。最悪の場合、一人でがんばります。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]