忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら好きなキャラのタイプが偏っている自分に愕然とした

>連呼ちゃんと妹様をバイオのキャラで表すと誰ですか?
あえていうなら、私はヘタレ具合がブラッド、妹はたくましいところがクレアだと思います。

>時間が無いけどお金はあるのと、お金が無いけど時間はあるのとでは、どっちが良いですか?それと、Tさんやえむさまは元気ですか?
時間がある方がいいです。時間がないと何もできないですから。友人Tとえむさまは忙しそうだけれども元気です。

>連呼ちゃんさんは芸大生かぁ、すげぇなぁ。自分も芸大とか入りたかったけど、将来何するかわからないまま普通の大学に入ったから今入りたい会社(デザイン系?)に入るの無理っぽいわ。ちなみにモデリングって3Dなの?デザイン画ってどんなの書くの?
デザイン系の学校じゃなくても、遠回りになってしまうかもしれませんが、頑張れば入れるかもしれないです。調べてみると、全然違う学部の人とかもけっこういますよ。
ちなみに、デよザイン画っていうのは作る物の三面図や三点透視図やイメージ画を描きます。設計図みたいなものです。モデリング、っていうのは様々な素材(やわらかめの素材が多い)をデザイン画どおりに作ります、模型みたいなものです。3Dのソフトを使うこともあります。

>いきなり拍手画面開いたらバハムートwかわいいバハムートですねそれに連呼ちゃんのFF4かなり面白いです。ラスボス頑張ってください
ありがとうございます。ラスボスはなんとか倒せました、RPGは久しぶりにクリアした気がします。

>連呼の生活に憧れる・・・楽しさと忙しさが同居してる芸大生活って感じで・・・ていうか身近に妹とかTとかMみたいな人がいるのが羨ましい・・・自分も妹とかTとかMみたいな友達が欲しい・・・
自分でいうのもアレですが、私も友人に恵まれてよかったと思います。人との出会いは奇跡みたいな部分もあるので、機会を無駄にしないことが大切だと思います。

>見ていたら久しぶりにFF4をやりたくなったので、今度買ってきます。
経験者未経験者ごちゃまぜで、複数人でゲームをワイワイやる感じ目指しているので、そういっていただけて嬉しいかぎりです。

>箱を買う・・・だと・・・? バイオ5で是非一緒に遊んでくだしあ!
残念ながら、箱を買うお金がまだ無いのだよ…全て制作費になってしまってな…
箱を買えたら、一緒に遊びましょう、といいたいところだけれども、うちはゲームとネットがうまく繋がらないという問題もありまして…。


>シリーズ物の実況プレイ動画で長いこと更新がされなかったため前回までのあらすじをすっかり忘れてしまったので更新されてもそれを視聴する気になれない場合の対処法を教えて下さい。
1、あらすじとか一切気にせず最新回から見始める
2、最初からざっとみてみる
3、もう見ない
私の場合、このどれかです。ちょこっと見てみたら、また見たくなることが多いです。でも、義務感に駆られてまで見る必要はないと考えています。

>連呼ちゃんは、自分が持っていないorプレイ経験が無いゲームや興味の無いゲームの実況プレイ動画でも、それが好きな実況者さんの動画だったら見ますか?僕は連呼ちゃんが大好きですが、正直FF4には興味が無いので、毎回「連呼の動画だから」って事で仕方なく視聴してる感じです。バイオは僕もファンなので毎回楽しく視聴していましたが。
私の場合は、8割がた見ません。ゲームを複数人でワイワイやるのが好きで、さらに未プレイのものは自分でやりたいタイプなので。
ゲームという媒体を使用するうえでは、どうしても発生してしまう問題ではあると思います。ある程度はみなさんの要望にも答えたいですが、自分のこれをやりたい、というエゴも通したいという…難しいところです。


>僕はWii版どう森を、1ヶ月どころか発売日から今までずっとやってますよ。どう森はキングオブ中毒ゲーですね。
それは非常にまずいですね…最近、安く売っているのをみかけたから、買おうかなあと思ったところなのに…9月にはポケモンの金銀リメイクも出ますし、買ってしまったら家から2週間は出れないかもしれないなあ…。

>就活って10月からだと思うんですけど、連呼ちゃんもやっぱり就活するんですよね?今まで以上に忙しくなったりしませんか?><
就職するつもりです。きっと、今まで以上に忙しくなるとは思いますが、今年の7月よりも忙しくはならないんじゃないかなあと楽観視していたり…←就職浪人フラグ…

>8月10日21:55に送信された方
きっと親切心でやってくださっているので、はっきり言っているぶんには多分大丈夫だと思っています。

>一生の内で一番幸せな時間は、もう経験してしまったと思いますか?
幸せ不幸せについて考えることはほとんどないです。それは、きっと私が幸せだからです。今、幸せなら、たとえそれが何番であろうが関係ないのです。私の中での価値観は常に移り変わっていくので、私が幸せだと感じたら、きっといつでも一番幸せなんだと思います。
曖昧ですが、つまり、一番幸せな時はもう経験してしまったし、まだ経験していないと思っています。


>次回作はホラー希望。連呼といえばホラー、ホラーといえば連呼。
次回作になるかはわかりませんが(怖くて途中で投げ出す可能性大)ホラーです。私がギリギリできるかできないくらい怖いホラーです。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]