忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀できる女友達がほしい。


>ゴキブリが居ない家に住みたい・・・
涼しい地域にでも住んでみては?寒いと出づらいらしいですよ、実際、私もついこの前まで実物を見たことがありませんでしたし。

>サイレントヒル途中断念しないでがんばってね。連呼ちゃんならUFOエンディングを見せてくれると信じてるよ。
UFOエンド…だと…?それはつまり、最低でも2週しろということ…あの暗くてBGMが不協和音で得体の知れないクリーチャーがうようよいるのを最低でも2週…

>>夏休みはやく終わらないかなあ…  去年の夏も全く同じ台詞を見た気がするw確かバイオ0を実況していた頃かな。夏休みの何が嫌?w
そういえば言っていた気がしますね。休みが嫌いなのではなく、大学の授業が楽しいので授業が早く始まってほしいのと、多少(あくまでも多少)忙しいくらいが、性にあっているからです。つまり、適度に授業と課題のある夏休みが理想です。

>連呼ちゃんってビブリボンやったことあるんですか?
やったことはないです。偶然見た動画に使われていたのを聞いたのですが、頭から離れなくなってしまったので、ついでに動画にも使いました。

>僕はサイレントヒルよりバイオハザードのほうが怖いんですけど・・・(いきなり敵が出てくるところが)
基本的に、暗くて気味が悪い場所を懐中電灯で進むことと、得体の知れないクリーチャーが苦手なので、私の場合はサイレントヒルの方が怖いです。確かにいきなり出てくるのは怖いですが、そこまで暗くないですし、敵の正体が分かっているぶん(ゾンビはTウイルスに感染した人間、とか)大丈夫です。まあ、バイオ方がマシなだけで、どちらも怖いことには変わりはありませんが。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]