忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画は今エンコード中です、失敗しなければ今日中にはうpできるかと。

>ビブリボン面白いですよ。4つのボタンしか使わないよ!簡単簡単!好きな音楽CDを使ってプレイも出来ますし。音ゲーが好きな連呼ちゃんなら絶対ハマるはず
自分の好きな曲が使えるっていうのはいいですね、今度みつけたらやってみます。

>うちはゴキブリ出ます・・週に2~3匹は出ます・・。ふと床や壁や天井を見回すと、茶色くててらてらしてる物体が・・って事がしょっちゅう・・。夜中にトイレに行く時はエンカウントしないように心の底から祈ります、というか最悪朝までトイレを我慢します。夜中に台所なんて、とてもじゃないけど行けません。
ひぃぃぃぃぃそれは怖い。もはや家が安住の地ではないのか…。私も大学のトイレの個室でエンカウントした時には泣きたくなりました。とりあえず、つバルサン

>好きな俳優、好きな歌手(グループでもおk)、好きなお笑い芸人を教えて下さい。
俳優は仲間由紀恵さんと細川秀樹さんが、歌手はレトロ本舗が好きです。お笑い芸人は特にないなぁ。

>連呼ちゃんはDS版FF4のOPに出てくる実写頭身で美麗CGなローザ様の谷間をもう見ました?
見ましたよ。個人的にはローザさまは清楚系だとおもっていたので、お色気系とは…いいぞ、もっとやれ。それよりも全身完全武装な暗黒騎士せっちゃんに吹いた。

>3コスのジルさんに膝枕してもらう夢を見ました
ポジション変われ!なんて羨ましいんだ、しかも3コスだと…ダイレクトに太ももじゃないか…!

>こんにちは。大学楽しそうですね、僕も早く大学行ってみたいなぁ
すごい楽しいです、好きなことを学べるのはとても楽しいです。大学に入るためにはつらく厳しい受験がありますが、頑張って乗り越えてください。

>妹が丸くなってる気がします
きっと、妹が今までお姉ちゃんにツンツンしていたことを反省して、デレ期に突入したんですよ。素直なやつめw

>こないだ、友達のかばんに変な虫がくっ付いたので、びっくりして「かば、かばばかば、かばばばばば、ばばば、かばばば・・・・」とか言ってしまいました。自分ではちゃんと「かばんに虫が」って言おうとしてるのに・・・・。初めて連呼ちゃんの気持ちが分かりました。
そうです、人は本当に驚くと思っていることが上手く言えなくなってしまうのです。だからみなさん、笑っている場合じゃないYO☆私を見て、こういう風にはなるまいと反面教師的にだな…

>連呼ちゃんはニコ動で主にどんな動画を見ますか?
実況動画、やり込み系のゲーム動画、タグの「ニコニコ技術部」「エンターテイメント」あたりをよく見ます。はたから見たらくだらないことに全力を注いでいる動画が好きです。

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]