忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこスープが飲みたいと思ったからとりあえず鍋に水とキノコ類を入れて火にかけてみたけど、シメジ臭くて嫌な予感しかしない。

>うちの母はパチンコをやるんですが、そのパチンコ店で景品としてポケモンHGSSが売っていたそうです。お代はお金に換算して4500円!うちの母が、勝った分で買ってくれましたwビバ・パチンコwオークションで必死になって落とそうとしていた自分が馬鹿みたい><
なんて羨ましいんだ。私は近所のゲームショップで再入荷した時に買ったのですが、200円値上がりしていた気がします。ていうか、パチンコの景品にゲームソフトってあるんですね。ちょっと行ってみたいなあ(←死亡フラグ)

>USJどうだったー?
楽しかったです。平日だったので適度に人が少なく待ち時間がそこまで長くなかったですし、ハロウィン限定のお菓子とかもおいしかったです。ハリウッドドリームザライドに夜にのったら夜景がきれいですごくよかったです。あと関係ないけどババガンプのエビおいしかった。

>ものぐさで生活力の無い君が好きです。付き合って下さい。
ならばまずこのあきらかにヤバい臭い香りのするきのこスープを飲んでいただこうか(料理はヘタだけど嫌いじゃない)

>学科も食べ物の好みも違うTさんと、頻繁にお泊りするほどの友達になれた訳(というかキッカケ?)とは? あと、呼び方で「T→名前にさん付け」とありますが、それは敬う気持ち的な意味でですか?それともニックネーム的な意味(「プーさん」とか「ぐっさん」みたいな)でですか?
友達の友達繋がりで知り合いました。きっかけは何かあったかなあ…特に無いような。呼び方は「ちゃん」と同じ感覚で「さん」付けで呼んでいます。ニックネーム的な意味ではないです。

>▲様のイラストが大きすぎてスムーズに連続拍手できないというw
HAHAHA、それが▲様の罠なのだよ!

>シルバーウィークができたんだから、そのうちブロンズウィークだってできるはず!!
むしろ私はプラチナウィークができるとみた!!
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]