忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこもポケモン売り切れていた。
パール買ったときは予約なしで買えたのになあ、と思ったけれども授業サボって買いに行って残り4本だったことを思い出した。

>麻雀できる女友達がほしいって書いてたけど、もしかして「咲」ってアニメの効果・・・?それとも元々趣味だったんですか?
元々趣味です。基本的にゲームという名の付くものは大好きなので、TVゲームだけでなく、ボードゲームも好きなのです。実は麻雀歴は人生の半分近くだったり…

>さんくす…サークルKさんくすって名前なら愛着わいてかわいくおもえ…ないですねわかります

なんか連呼ちゃんが書いたさんくすの方が怖ry
▲様の92%が「恐怖」で構成されているため、どんなに可愛く書こうとしても恐怖で上塗りされてしまうのです。私のさんくすが怖くみえるのも▲様のせいです。ちなみに残り8%はカリスマ性。

>さんかくこええええええええええええええええええええええええええええええwwwww連呼ちゃんはバイオシリーズでやってないのありますか?
▲様が怖いのは仕方がない、だって▲様だもの。バイオでやったことないのは2、5、コードベロニカ、アウトブレイクです。特に4あたりはかなりやり込みました、爆発物縛りとか…縛り…?

>こんにちは、にっくです。バイオ0並に叫んでいますね。静岡はやっぱホラーですよね。そういえば動画内で心のアンプルは××なお姉さんと言ってましたがそれってリフィル先生?それともジルさん?あとリフィル先生の好きな称号ってなんですか? にっくは「ゴージャスお姉様」です。メガネとブーツが最高です!
××なおねーさんは特に誰も考えていませんでしたが、ジルさんだったらきっとテンションが最高潮になります。あと私も「ゴージャスお姉様」が一番好きです。首のリボンが好きです。白い首に赤いリボンのコントラストがたまらない。

>普段、妹や親、友人Tやえむさまのことをなんて呼んでいますか?また、妹や親、友人さん達が、普段連呼ちゃんを何と呼んでいるのかも気になります。(本名だったらそこだけ伏せて下さい~)
呼び方 妹→なまえ呼び捨て 親→お父さんお母さん T→名前にさん付け えむさま→名前にさま付け
呼ばれ方 妹→おまえ、あんた 親→愛称 T→あんた、連呼ちゃん えむさま→ニックネーム、連呼ちゃん (妹とTについては動画内とほぼ変わらない)
こんな感じです。ちなみに連呼ちゃんが浸透する前は不思議ちゃんと呼ばれていました。


>ブログを友人Tに乗っ取られたかとオモタwww
完全にのっとられてはいませんでしたが、半分は乗っ取られているようなものでした。

>友人Tの贈り物すげぇ!てか妹さんはメガネ掛けてたのか!?鶏超きもいw 静丘頑張ってね!
にわおとりきもいというとTはキレます。そして妹はどんな時でもメガネです、実は素顔を忘れかけています(笑)応援ありがとうございます、静岡なんかにくじけない。

>おはようございます、にっくです。朝起きて連呼ちゃんのブログを見たら久しぶりの友人Tの贈り物があってびっくりしました。あの壁紙にM様がいませんでしたね。
そうおっしゃられたので、えむさまは単品で用意致しました。描いている時、友人Tの顔が恐ろしいほどイキイキしていたとか…

>なになになに!!??れんこんまんじゅうってTさんのブログなの!!??ていうか壁紙素晴らしい!!!!ってこれ何の伏線なの!!??新しいプロフ画像も素晴らしい!!!!ってこれもTさんが描いたの!!??
新しいプロフ画像もTが描いてくれました、私がプロフ画像をお魚にしようとしたら描いてくれました。伏線は、恥さらしブログのことです。

>連呼ちゃん髪ロングだったの切ったんですねT氏絵うまいよT氏。てか一緒に住んでるんですか?
夏だったので切りました。今の髪型に飽きたらきっと伸ばします。友人Tは一緒に住んではいないけれども週3~4くらいで一緒に夕飯食べて泊っている気がします。半同棲状態…。

>連呼とTって同じ大学だよね?
学科とかは違うけれども同じ学校です。実はかぶっている授業がほとんど無い。

>妹にある日突然「お姉ちゃん」と呼ばれたらどうしますか?
現実かどうか確かめるために、とりあえず頭殴って割れて3針くらい縫うと思います。

>連呼ちゃんの髪型がロングだと思っていたらセミロングにィィ…!? それはそうと随分今更ですが、コメント返信(2つ)どうもありがとうございます。個人的なイメージですが「平沢進」という回答にフキました。清楚系アイテムが並ぶ中、突然ガッツ(ベルセルク)が出現したので…(笑)。それと某全身完全武装の暗黒騎士はDISSIDIA FINAL FANTASYで美麗CGのまま活躍していたりします。 それでは~ 。
髪は前はロングでしたが、夏なので切りました。そういえばベルセルクですね、今敏の作品(千年女優やパプリカ)で知ったのでそう考えると、ガーリー系の中では結構浮いていますね。
全身完全武装のまま活躍するせっちゃん…怖いwww


>連呼とT、いっしょにブログやればいいのに・・
つまり交換日記ということですね。しかし、私はこのとおりものぐさなので、書き込みの9割以上が友人Tになるのは目に見えているのできっとやりません。それに更新情報と漫画を完全に分離したかったというのもありますし。

>あの・・・・質問です・・・・。普段、物静かで線の細い女友達が、急に遠くから手足をバタつかせながら「もきょてょちょちゃてゃtやtyあkyたty!!!!!!!!!!」って叫びながらこっちに突進してきたらどう思いますか?というか、どうしますか?
棒立ちしたままじーーーーーーーっと観察して、そのあと「疲れているんだなあ…」とぼそっとつぶやくと思います。

>同じ商品を大量購入(プレイ用、保存用、念のため用、オークション用とか?うぜーw)するオタクさんのお陰でポケモンHGSS買えませんでした\(^O^)/今は予約しないとゲームが買えない時代なのね・・・・
おお、仲間よ…!任天堂ももっとたくさん出荷してくれればいいのにね!しかし人気のゲームが予約しないと買えないのは昔も今も同じですよ…リメイク前の金銀も発売からしばらくは品薄状態が続いた気がします。

>ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画バイオハザードシリーズを見たことはありますか?
2なら見たことがあります。アリスの超人っぷりにポカーン(゚Д゚)だったりなんとなく大味だったけれどもアクション映画としては楽しめました。あと、ジルがそのままゲームから抜け出してきたようで感動しました。カルなんとかは知らない。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]