忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボードゲームの集いに行ってきます。

あと夏休み終って忙しくなり始めたので、定期的な返信は今回で一時停止します。

>きのこスープ・・・だと・・・! ・・・・・・まーぼーかれーの悪夢再びだにゃああんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
そのことを友人Tに話しましたら、まずは料理の基礎から覚えようと言われました…。おかしいなあ、おいしくなると思ったのに…。

>どうやったら妹の悲鳴が聞けますか?
クモの巣に顔面から突っ込んだらきっと悲鳴を上げる、だそうです。

>同じやり方できのこスープを作ろうとしたら、吐き気を催す悪臭を放ち始めました。換気扇を回していたら「しいたけが腐った臭いがする」と苦情が出る始末。おまえなんか願い下げじゃあああ!!!!!!!!!HAHAHA!きのこスープ程度で音をあげていたらとてもじゃないけれど体がもちませんぞ!あと、私の料理をマネしようということ自体危険なので、今度からはやらないことをオススメします。

>次のポケモンの中で一番好きなのはどれですか? ・ライコウ ・スイクン ・ウインディ
このなかなら、断然ウインディです。151匹世代の人間なので、初代のポケモンはなんとなくひいきしているのです。エンテイいないの?ってツッコミはあえてしないよ!

>連呼ちゃんはレズですか?それとも、ちゃんと男性に恋をしたりしますか?
よく間違われるけど違います。ちゃんと男性に恋をしたりします。私は純粋に女の子が好きであり、恋愛感情はありません。動物や花が好きなのと同じ感覚で女の子が好きなだけです。女の子のほうが私のツボにくるキャラが多いだけだよ!ほんとだよ!

>はじめまして~おっさんです。いつの間にかにまたホラー系の動画上がってるということで今見ております。やっぱ連呼ちゃんはホラーが一番!ポケモンは発売日に買ったよ!
はじめまして、そして御視聴ありがとうございます。ホラー系は、もうやりたくないといいつつ、時々やりたくなってしまうのです。ポケモンは発売日に買えましたか、勝ち組さんですね。私は買いそびれてリアルにorz←こんな感じになっていました。

>妹さんの頭を急にひっぱたいたらどうなりますか?
きっと一生、口きいてくれない。もしくは手首がねん挫するまで仕返しされると思います。

>連呼ちゃんはどんなニオイがしますか?私の友達には、いつも石鹸の香りがする子や、いつもエビフライの匂いがする子などがいます。
エビフライはちょっとおいしそうw
自分の匂いは自分ではわかりづらいので難しいですね…シャンプーの香りとかが理想ですけれども、シーチキンが大好きなので(常に10個はストックがある)シーチキンの匂いですかねぇ……そんな女の子イヤだw

>連呼ちゃんがこれまで創作した作品で高評価を受けたものがどんなもの(どんなジャンル)だったか教えてください。
思いつく限りでは、鳥かごのペンダントや胸から音がでるスピーカーやコンビニコスメのパッケージです、ジャンル分けは…難しいです。自分でも納得できるものでないと、絶対にいい評価はもらえないですね。

>バイオハザードダークサイドクロニクル買う?
買います、ジルさんいないけど買います。ただ、コードベロニカについては、スティーブが○○○しまうという重大なネタバレ以外知らないので、これを機にやろうかと思っています。…できればいいなあ、時間あるかなあ。

>「マイリス―サイレントヒル2」 ←ハイフンがダッシュになってますよ。サイレントヒルのマイリスが出来た頃からそうでしたが、一向に修正されないので報告w
ご指摘ありがとうございます、修正いたします。

>ポケセンに一人で行く23歳が拍手してやろう、実況頑張ってね
ありがとうございます、がんばります(ポケセンにルカリオドールをもらいに行った20代より)

>どんな職業に就きたいですか?
職種としては、デザイナーや制作する人(職人かな?)や作家になりたいです。やっぱり物を作ることが大好きなので。ジャンルとしては和小物や呉服や雑貨関係に行きたいですね。

>こんにちは、にっくです。ありゃりゃ殺っちゃいましたね。連呼ちゃんってアシュリー殺した経験何回もありますか?でも、くじけないでがんばって下さい。
ありがとうございます。くじけないで頑張ります、きっと病院が一番怖い、病院が一番怖い、病院が一番怖…
アシュリーは、無限ロケランプレイをしているときに何十回と殺してしまいました…。

>一生歯並びガタガタで虫歯と歯垢だらけだけど口臭がしないのと、一生歯並びがすごくキレイで歯も白くてキレイだけど口臭が非常にきついのとでは、どっちが良いですか?
前者がいいです。写真撮るときは歯を見せないようにする、などと無駄な努力をします。口臭きついのはけっこうキツイので断然前者です。

>この人、GC版のジルさんに似ていませんか?歌手のMiChiさんです。→http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20090929_001/interview_001
確かに雰囲気が近いものがありますね、いいなあ、この人ジルさんのコスプレしてくれないかなあ。

>9月も終わりだね~。また月1~2回更新に戻っちゃう?拍手返信も終了?
定期的な拍手返信は終了します。更新は週1くらいできるようにがんばりたいです。

>連呼ちゃんを見込んで質問があります。描いたイラストの上に紙を重ねて、下に透けているイラストを基にして次のイラストを描く・・というのを繰り返す、アニメの描き方があるじゃないですか。ああいう機能はペンタブのソフトに備わっているものなんでしょうか?備わっているとしたら何という機能ですか?ペンタブを買ったはいいものの、使い方がさっぱり分からなくて・・。説明を読んでも専門用語ばっかりでチンプンカンプン・・。助言をお願いします(泣)
レイヤーっていう機能だと思います。別々の紙に描いた絵を重ねるような機能です。下のレイヤーにすでにある絵を置いて、上に新しいレイヤーを重ねてそこに絵を描きます。詳しいやり方についてはきっとググった方が確実です。
ソフトがフォトショップエレメンツとかならあります。他のソフトについてはよくわかりませんが、大抵のイラスト描くソフトにはついていると思います。

>こんにちわ~おっさんです、連呼ちゃんの絶叫を敵と出くわすたびに効果音として使えばホラーゲームの質が上がるともう今日この頃。P.Sバイオ5はPS3で新しいシナリオがついてまた出るらしいですよ買うならそれまでまってみてわ~
なん…だと…?私の絶叫はホラーだというのか!確かに必至さのあふれる絶叫だけれども…。
バイオ5は箱○とPS3で悩んでいたのですが、これでPS3が一気に有利になりました。ああ、ジルさんが操作できるなんて、どこに迷う理由があるのだろうか!
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]