忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…只今バンブラ廃人…

9月20日
>こんばんわ、にっくです。インジビブルは蛾が来たときに使ったらどうですか?コメントでスタッフロールを書いていたがいましたよ。そういえばリメイクバイオもインジビブルエネミーモードがありますよ。
インビジブルはそういう使い方もあったんですね!なるほど。リメイクバイオのインビジブルエネミーモードは、ノーマルがクリアできないので、まだ出せてないのです。がんばろうかなあ。そういえば、最近提供職人さんとか歌詞職人さんとかが大暴れしてますね。楽しませていただいています。

>連呼ちゃーん!クロックタワーやってるとき、たまにエロ親父になるのは仕様ですか?(主にアリッサが四つんばい歩きのとき)あとデニスうざいんで何とかしてください。動画上でメチャクチャに悪口言ってください。
仕様ではないです。エロオヤジではないです。アリッサがエロいからそれについてちょっとだけ語っているだけですよ、アリッサがエロすぎるから誰だってああなりますよ、本当ですよ!まったく、14歳のくせになんてけしからん身体なんだ!あと、デニスは、私と友人Tの間では酷い扱いになっています。もしかしたら若干、動画にもあらわれいているかもしれません。


9月21日
>こんばんわ、にっくです。リメイクバイオ全部見れました!最後のおまけ面白かったです。質問します、妹さんの男性タイプはなんですか?あと一人称がなぜ俺何ですか?米では妹は腐女子!とかゆってる人がいるので気になります。
妹:男性は話が合う人がいい。あと、一人称は「俺」「自分」「うち」とかだけど、小学生のころからそんなんだった。一人称「私」の女子って、言うほど多くはないよ。
ちなみに、妹は本当に腐女子です。小学校5年生くらいからずっとそうです。最近の子は恐ろしい…。


9月22日
>バイオとバイオ3見て今はクロックタワー見てます♪いつも楽しく見させてもらってますw実況頑張ってください!
応援ありがとうございます。適度に頑張ります。実況は…段々と絶叫が酷くなっていくありさまが分かるかと思います(笑)

>ホラーじゃないと連呼ちゃんの絶叫が聞けないからつまらなそう・・・。なんとか音量注意が出るキッカケを作ってね!!
な、難易度が高いですね…きっかけ…マイク付近で手をはたくとか…?あと、ホラーはやりたいのがあるので、余裕があればサブでやるかもしれないです。

>連呼ちゃんが武力介入する基準はなんですか?
武力介入=投稿者権限によるコメ消し…基本的にはしたくないんですけれどね、言論統制みたいで。
消すのは明らかな荒らしとコメント同士での喧嘩がひどい時だけですね。批判とかでも1つの意見として受け入れたいので。


>こんちわ、久しぶりに来た梨花はにゅです!(久しぶり!?) 拍手返信してないね>< 大丈夫なのかな、かな??体にはお気をつけてなのですよ。みぃ。
こんにちは。ご心配ありがとうございます。ここ数日ほど、人が来ていたので時間があまりとれなかったので返信してませんでした。

>「web拍手、動画のものと一緒」、これが今噂のweb拍手か。どれどれっと、このページに飛んで来ただけなのに、画面にはいきなり「拍手ありがとうございます。」の一文と画像。ページのタイトルには「web拍手送信完了!」・・・・・架空拍手ですね。わかります。(念のため、冗談ですよ)
これは、架空だと苦情が来ないようにするためにもweb拍手の文説明を変えなければなりませんね…「web拍手、クリックすると拍手とともにあなたの気持ちが送信されます」と…だめだ、クサすぎる…

>次回作うpやら拍手返信やら・・・人気者って大変だね
動画うpも拍手返信も、好きでやっていることなので別に大変なんてことはないです。まあ、そのせいで更新間隔にムラがあったりはしますが。


9月23日
>こんばんわ、にっくです。ごめんなさい連呼ちゃん。えっと前にイージーで一発解禁したのは間違えです。ノーマル以上じゃなければコスチュームもないしランクもあらわれないのです。ただリーチハンターしか出てこないのです。本当にごめんなさい!
いえいえ、別に謝るほどのことでもないですよ。イージーじゃ解禁しないなんて、そんな簡単に隠し要素が出てしまったら面白くないという製作者の考えなんでしょうね。

>いつも楽しい実況ありがとうございます!最初の時は、『何でこんなに絶叫するんだろう?』と思ってました。でも、それがおもしろいんですね!しかし、コメントを見ていくと、(きもい)やら(死ね。)発言があってとても心が痛くなります。荒らしだからと無視しようと思ってもどうしても、連呼ちゃんの気持ちを考えると怒りたくなります。でも、連呼ちゃんなので大丈夫だと思いますので、これからも実況がんばってください!
ありがとうございます。中傷罵倒系のコメントは、確かにネット特有のものかもしれませんね。実生活の中で考えると、会話とかで盛り上がっているところに、わざわざ馬鹿なんじゃないの?と発言して盛り下げるようなものかもしれませんね。俗に言うKY。ニコニコ動画は、ネットマナーにあまり詳しくない初心者もたくさんいるような場所なので仕方がないところもあるということで慣れましたが、その辺はみなさんのマナーが良くなるといいですね。

>こんばんは。ニコニコ動画のコメント機能の性質上議論ではなく一方通行になることが多い故にマナーを守れない発言を堂々としてしまう人が増えてしまうんだと思うんです。動画に対する好きという気持ちは幾らでも表現して構わないと思うのですが、嫌いだと言うのならそれが好きな人の気分を害さないために何も言わないでおいてほしいものです。ちなみに私は連呼ちゃんへの愛なら幾らでも表現できる自信があります。 あと、オールバックって少ないのを隠すためにしている人が多いみたいですよ。私の親父もその一人です。
やっぱり、画面越しだというだけでマナーを気にしない人がいるんでしょうね。悲しいことです。それから、よく言われるようにニコニコ動画全体の年齢層が低くなったせいもあるかもしれませんね。嫌だと思ってもスルーできない。しかし、好きだという気持ちも過剰にやりすぎるとまた嫌がられる…難しいものです。オールバックは少ないのを隠すためなんですか。じゃあ、もしやビリーさんも髪が、少な…あ、何ををするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>俺ね、思うんだけど荒らしの子って元々は連呼ちゃんの動画のファンだったんじゃないかな?けど度重なる耳レイプで心が・・w
まあ、もともとファンだった人がアンチになるとは、よくあるはなしですよね。私の場合、最初の頃の実況は緊張のせいもあり、別人じゃないのかってくらいテンションが違いますし、何においてもファンの人にとっては、変わってしまうのが一番嫌だとききますし。

>ごめん、正直マーボーカレーのあたりのテンションのほうが。。。個人的には。。。(汗;; ってヵ時計塔3と平行して違うのやるのヵな??(笑w
あれは、深夜のテンションなので再現は難しいです。でもどうなのかなあ、どうぶつの森の実況と近いような気も…。次回作は、時計塔3がもうすぐ終わるので、並行しません。

>カーチャン&タケシっていう実況者さんを知っていますか?ピクミンやちびロボ等を親子(夫婦?)で実況プレイしているんですが、物凄くほのぼのとしていて癒されるし、とても温かくて優しい気持ちになれる動画ばかりです。疲れたとき等に心をニコニコさせるには最適なので、是非一度視聴してみて下さい。
時々見させていただいています。ああいうほのぼのした親子関係ってちょっと羨ましいです。

>時計塔3その8後半で、更新が遅いことを理由に荒らしてた害児が居たのでコメント削除依頼出したら、5分も経たない間に削除してくれたwwww
明らかな荒らしや中傷に対しては、運営の対応は早いです。荒らしについては、もっと強いペナルティがあったとしてもいいような気もするんですけれどもね。

>いつ見てもこえぇ。チョキチョキうるせぇwでも連呼中毒なので毎回見てしまう罠。(笑)とりあえず、がんばって編集してください。でも課題おろそかにして単位落とさないようにね。友人K
チョキチョキの声が最近、「ヤツザキーヌ」に聞こえてきたよ…。あと、編集はやりたい放題なので楽しいです。単位は…進級できる程度に頑張る。課題よりも自主制作頑張りたいなあ。


9月24日
>友人Tキタ―――――――――!!!!
妹がいなくなる代わりに友人Tがきました。私も久々に会ったよ。

>ブログのリンクのところのバイオ0マイリスが(更新中)になってますよ。ところで、クロックタワーのその7で、妹は何を歌っていたんですか?
ご指摘ありがとうございます。直します。妹の鼻歌は、多分えーりんか遊戯王の音MADだと思います。最近よく聞いていたので。

>こんにちは、にっくです。やっと友人Tさんが来ましたね。えっとこれはちょっと申し訳ないんですけど友人Tさんがいったあんたの叫び声が心臓に来るっていうのはにっくも同感です。けどバイオ0の時が一番怖かったです。ちなみにアドバイス、シザーウーマンは手動になるので注意!
なんかみんなに私が一番怖いって言われます。…やっぱホラーゲームなんだからご視聴されるみなさんにも怖がっていただかないとね☆


9月25日
>23:30に送信された方(省略させていただきました)
後悔しているならば、まずはAさんに謝るべきです。言い出しづらいところはあるでしょうが、少なくとも問題から逃げていては、自分の思うような結果は得られません。それから、もし気になるようであれば、胸が大きいことの苦労話はあなたにとっては自慢に聞こえ、それがウザいということも伝えるといいかもしれません。あと、これはAさんに対するフォローになってしまいますが、友人曰く、巨乳は巨乳で大変らしいです。胸のせいで太って見えるとか似合う服が限られるとかetc・・・


拍手ありがとうござあいました。

PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]