忍者ブログ
動画の更新情報と生存報告が主です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFの動画時間についての意見ありがとうございます。FFについては20~30分位を目安に長めにしようと思います。

9月26日
>こんばんは。いつも楽しく見てます
クロックタワー3ももう最後?の方になるんですね。バイオ0が結構長かっただけに物足りない感じがしますね
次のゲームも楽しみにしてます。
ありがとうございます。クロックワワーは借り物だったので10月までに返さなければならないためかなりペースを上げてやったので私にしてはかなり早いペースだったと思います。

>こんにちは。いきなりですが質問です。連呼ちゃんは今までに男性とお付き合いしたことありますか? あったなら、どちらから告白したんですか?よければ教えて下さい。ついでに血液型も。
ごめんなさい、ちょっと恋愛関係はロクな目にあってなくて(昼ドラ学園版みたいなのを体験したことがある)話したくないです。申し訳ありません。

>なんヵ時計塔3でラスボスフラグっぽいね♪(笑w ちなみに次回作の予定は?w
時計塔3は次回でラスト(予定)です。FFと同時進行でまたホラーゲームをやろうと思っています。

>胸の相談をした方
なんとかなりそうでよかったです。上手く仲直りできるよう願っています。

>僕が初めて連呼ちゃんの動画を見たのは、確かバイオUCなんですよね。その頃の僕はまだ実況プレイなんてあまり知らなくて、いざ見始めて、すぐに妹さんの『難易度なってるってオマエあほだろ・・・』というおもいっきり喧嘩腰なセリフを聞いて、「うわー、実況プレイってすげえな・・・」なんて思ったことを今でも憶えていますwそれはともかく、今ではすっかり実況プレイ動画にはまってます。実況プレイ動画の楽しさを教えてくれた連呼ちゃんと妹さんに乾杯(*^▽^)ノ-☆
ありがとうございます。こうやって実況プレイ動画の面白さが分かる人が増えてうれしいです。実況の面白さは人それぞれだとは思うのですが、私は実況は友人と一緒にゲームしている感覚が疑似体験できるところだと思っています。


9月27日
>こんばんわ、にっくです。ボス戦の曲結構懐かしいですね。にっくはあんまり見てなかったけど……。もうそろそろ終わりが見えてきましたね。やっぱり昔の方がいいですね。今は亡きHUMAN…昔は相当こわかったらしいです。クロックタワー2予告編sm850232この方はもうお亡くなりです。
なつかしい…確かにデカレンジャーも、5年くらい経っていますもんね。時々DVD持ち出して見ていたから分からなかった(笑)クロックタワーシリーズは基本的に逃げゲーっぽいんですね。サスペンスの要素も入ってそうで結構怖そうでしたが、3は…なんであんなことになちゃったんだろ…。

>俺気づいちゃったんだけど、動画のときと拍手返信のときの連呼ちゃんの…何ていうの?知能の差っていうか…拍手返信のときだとなかなか賢いなと感じるときすらあるんだ。でも動画ではとてはそんな風には見えない…。これはどういうこと?ゴーストライター?気になって夜も眠れません!P.S.デニスへの罵声ありがとうございました。
ゴーストライターなんてことはないです、書いているのは私本人ですよ。拍手返信は、単に文章を書きなれている上に、落ち着いて考えられるからまともな発言ができるからそう感じるだけです。また、動画は、パニック状態に陥っていることもあるから言動がおかしいだけなんです、そうなんです…多分。

>腐女子の友達がほしい・・・妹さんやTさんみたいな人が身近に居ればな~・・・
隠れ腐女子は探してみると結構たくさんいるもんです。頑張ってください。あと、友人Tは元腐女子の現百合ヲタクなので、BL好きという意味での腐女子とはちょっと違います。

>突然ですが連呼ちゃんはB型ですね。間違いない!
残念ながらA型です。B型なのは妹です。

>バイオハザードはやっぱりおもしろいですね~!!
面白いです。何周しても飽きません。武器が色々と使えて自由度が高いところがいいんでしょうかね。

>>画質が”文字が潰れずに見れる程度”になるかもしれないです。 ・・・ソフトがツンツンなんですね、わかります。
残念ながら、SFCのため元の画質があまり良くないのと、34分の動画を無理やりmp4形式で40MBに収めようとしたせいなんです。

>こんばんは。久々の友人Tさんの登場ですね。  久々にリメイクバイオを1から見てきたんでですが、今も昔も可愛いですね!!! 窓が割れる音で無言フリーズしたところなんて(ry でも見続けている理由は実際は緊急時以外はマナーのある行動ができて落ち着いているところです
>…orz 「こんばんは。久々の友人Tさんの(ry」を送信した者ですが、間違えて送信してしまいました。 何よりも言いたかった「これからも頑張ってくださいね」 が打てなかったです。樹海行ってきます。
応援ありがとうございます。緊急時以外はマナー…ぜ、、絶叫や音割れは緊急時に含まれますよね…?窓の音でフリース…懐かしいなあ。あの頃は緊張でまともなリアクションがとれなかったもんなあ…。
あ、まちがってenterを2回押しちゃうなんてよくあることなんで、気にしないでください。と、とりあえず樹海行くならコンパスをお忘れなく。


>とても楽しくみています。ところで連呼ちゃんはブログの絵を見たんですがあれは自画像ですか?そして髪の毛も長いのですか?返信まっています。
ご視聴ありがとうございます。あれは一応自画像です。髪も長いです。でも実際はあれよりもふてぶてしいオーラーが漂っています(笑)

>プロフ画像かわいいwwwもしかして自画像ですか?
自画像のつもりです。ペンタブを新調したので試し書きしてみました。でも、ふてぶてしさとかがちょっと物足りない…。

>FF4ですか~!!見た感じではFF自体初体験のようですね。アイテムなどを見付けたら必ずアイテム欄を開いて効果を見よう!アイテム名に騙されてはいけない。もしかしてRPG自体初かな?面白そうなので見ようと思います。ちなみにバイオリメイクから見てます。主人公やキャラクターの名前変えるとググった時分かりづらいぞww
ご視聴ありがとうございます。RPGは初体験ではないですが、FFは初めてです。あとRPGやるのは1年ぶりくらいです。名前は、変えられると聞いたら変えざるをえない性なので…。ポケモンとかにかならずニックネームをつける人間です。

>初拍手です。FF4はなかなか難易度がセーブを忘れずにしてください。2個同時実況がんばってください。
ありがとうございます。そろそろ夏休みが終わり課題等で忙しくはなるとは思いますが、無理せずにやってきます。え、FF4って難易度高いんですか?ま、まあ、なんとかなると思います…。

>こんばんわ、にっくです。また古いゲームをやってますね!主人公が僕っこでよかったです。にっく俺っこより僕っこが好きです。まぁリアルでは殆ど人が俺なんですけど…あとこれはドラクエの話ですが名前変更の時にキチガイと変更すると警告が出ます。変更すると安易に変更ができなくなりゲーム内で多額のお金を請求しないと駄目なんですよ。でもFFではどうなるんでしょうか?もしそれを投稿するの速攻で運営者が消しにきますね。国歌の歌FF12にもあったような気がします。
こんばんは。FF4は急にドット絵が恋しくなってやりました。なんとなく大人が僕と言っているのをみると、理科や数学の先生を連想してしまいます。FF4の国家と呼ばれている曲は、たぶん組曲「ニコニコ」動画でしようされていたものだったんですね。だから聞いたことあったのか。


9月28日
>どうも、古兵ですwクロックタワーとFF4を見てきました。とりあえず、RPGは初めてみたいなんで、アドバイスを(ネタバレにならない程度に)水路や茂みは良く調べることと、セーブはこまめに、それとエネミーの弱点を考えること(ボスも雑魚も)こんなことかなぁ。基本だけどかなり大切だよ。
ありがとうございます。RPGは初めてではないですが、あまりやり慣れてないです。やっぱりRPGはとりあえず色々と調べるのが基本なんですね。よりみちも楽しめってことなのかな。

>えとえと、妹と友人は同一人物とかいう噂があるんですが本当ですか?
嘘です。っていうか一体どこからそんな噂が…。確かに二人とも声が低いですけれどもね。


9月29日
>リメイクバイオ前半のテンションと現在のテンションとでは、どちらが素ですか?やっぱり後者?
間違いなく後者です。あがり症のため、リメイクバイオ前半は緊張のせいでああなっています。中学時代はそのあがり症と(入学式で緊張しすぎて倒れたことがある)あまりの騒々しさから伝説に…いや、なんでもないです。でも、ホラーゲームやるときは割とテンション高めの時が多いので、どうぶつの森の実況あたりが普段に割と近いかもしれません。


拍手ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
連呼(ちゃん)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
・ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画をupしています。連呼ちゃんと呼ばれています
・好きなものはかっこいいおねーさんと肩筋&背筋です
・更新速度にはムラがあります
・画面がむさいとやる気が半減します。

※音量にはご注意ください。
うpリスト
カウンター
忍者ブログ [PR]